こんばんは(*^^*)
今日は朝からオープン10周年記念イベントでコラボさせていただくNoriko先生のヨガレッスンを受けました。

Noriko先生には毎月の笑いヨガでもお世話になっております。

そして、先生のさらなる引き出し!

それは笑い文字!

{7E5EDD9B-890A-4054-B907-1DBD0C0A9D81}

眺めているだけで心が平和になるでしょ~ルンルン

そこで、10周年記念イベントに参加してくださった皆さんにプレゼントしていただかないかな?

…と、先生におねだりしたところ、

「いいですよOK」と快諾してくださいました*\(^o^)/*

笑い文字の言葉は先生にお任せ。
手にした言葉が貴女へのプレゼントですウインク

愛がたっぷりなイベントになりそうですラブ

まだお席がありますので、ぜひご予約くださいね(^_-)-☆
皆さんのご参加、心よりお待ちしております(*^^*)