Aromatherapy Eternalのブログへようこそ音譜




寒~い春を耐えていた蕾たちが、この暖かさ(てか暑さ汗)で一気に咲き始めました黄色い花



ずーっと緑だった玄関が色づき、お客様をお迎えしますラブラブ



Aromatherapy Eternal


Aromatherapy Eternal

右上矢印ローズゼラニウムが咲きましたコスモス


Aromatherapy Eternal

右上矢印待ち焦がれたブルーデイジーもニコニコ



Aromatherapy Eternal

右上矢印亀さんも目覚めて、今日は久しぶりにえさを食べましたカメ



そして・・・



Aromatherapy Eternal

Aromatherapy Eternal

裏庭(と言うほどのものではないが・・・にひひ)のギボウシの新芽を発見!!



つい数日前までは土しかなかったのに、



冬の間、根っこが栄養を蓄えて、春に備えていたのですねクローバー



これから大きく育ってねラブラブ



気温の変動が激しく、植物にとっても過酷な環境ですが、


たくましく、美しく花を咲かせる姿に励まされ


私も頑張ろうグー



と気持ちを新たにする今日この頃です。



今年のゴールデンウィーク音譜


リフレッシュできた方、


家族サービスに疲れ果てた方、


素晴らしい思い出を作った方・・・


それぞれの思いを胸に、明日からまた頑張りましょうアップ