Aromatherapy Eternalのブログへようこそ音譜



行ってきましたチョキ 養生マッサージビックリマーク



三回目の今日は


搓法(さほう) ・・・摩り揉む


捋法(らつほう) ・・・廻し揉む


摩法(まほう) ・・・廻しなでる


の手技と、冷え性のマッサージ美顔マッサージを習いました。


いつも思うけど、本当に具だくさんな講習ですニコニコ



もうクタクタ汗



そしていつも楽しみなのが薬膳レストランでのランチナイフとフォーク


今日は薬膳チキンカレーですラブラブ



Aromatherapy Eternal



Aromatherapy Eternal


前回いただいたクーポンで「しょうがドリンク」いただきました合格


黒糖の甘みとレモンの酸味、生姜の味もしっかりあって、


温まりました。




養生マッサージを習得して、


服を脱ぐのに抵抗がある方向けのメニューを開発しようと考え中ですひらめき電球


また、トリートメント前に筋肉をほぐすのにも有効音譜


いろいろな導入方法を考えていきますのでお楽しみにニコニコ



今日も読んでくださってありがとうございます。



ペタしてね