Aromatherapy Eternalのブログへようこそ音譜



今日は月に一度の養生マッサージセミナーの日。



場所は品川です。


いつもは、新丸子駅から三田線or南北線直通電車で目黒駅に出て、


JR山手線に乗り換えて行ってたのですが、


つい先日、武蔵小杉に横須賀線が乗り入れて、


なんと品川まで二駅になったのです!!


これは使わない手はない!!と、


新しくできた「武蔵小杉駅 新南改札口」地下鉄


Aromatherapy Eternal

ただ難点は、とにかく遠いショック!


うちから武蔵小杉までは徒歩で15分なのですが、


こちらの改札までは更に時間がかかります。


自転車で行って、新改札口に新設された駐輪所に停めたのですが、


勝手がわからず、思った以上に時間がかかり結局セミナーに遅刻する始末ガーン


たった二駅で着くからと、油断してギリギリに家を出た結果ですあせる


始めて行く場所には時間に余裕を持たなきゃねひらめき電球


朝から反省の一日でした。



それにしても、


高層マンションがどんどん建ち並び、


どこまで進化するんだ武蔵小杉!?



Aromatherapy Eternal


しかも成田エキスプレスとも連結したので、


海外にお住まいの方も、ぜひEternalにお越し下さいねラブラブ



・・・なんちゃってにひひ




今夜もお読みいただいてありがとうございます。



ペタしてね