Aromatherapy Eternalのブログへようこそ音譜



昨日の講演会の中で、矢島先生が


「ネガティブな言葉ばかり言っていると、ネガティブな波動を引き寄せてしまう・・・」


「ありがとう、ありがとうって言っていると、本当に良いことが起きる・・・」


とおっしゃるのを聞いていて、


前に読んだ本を思い出しました本



Aromatherapy Eternal

江本 勝  著「水が伝える愛のかたち」



江本氏は、水の波動を研究する中で、


目に見えない”波動”を、見えるように示す方法はないかと考え抜いて、


氷結結晶写真の撮影に成功した方です。


1999年6月に出版された「水からの伝言」が話題を呼びました。


ご存知の方もたくさんいらっしゃると思います。


驚くことに、水に言葉を見せて凍結写真を撮ると、


それによって様々な結晶を作り出すのです。


言葉の波動を転写する、ということでしょうか。


ちなみに、本の表紙の結晶は「真理」。



Aromatherapy Eternal

          「希望」                   

    

Aromatherapy Eternal


  「愛・感謝」・・・この結晶が一番美しい    

         
Aromatherapy Eternal


         「愛してる」


Aromatherapy Eternal


        「人類愛」



Aromatherapy Eternal

          「殺す」    

                  
Aromatherapy Eternal
 
        「ダメだね」
   

Aromatherapy Eternal

        

        「ばかやろう」






言葉の波動によって、水は明らかに変化すると言います。


そして、私たちの肉体の約70%は水ですみずがめ座


否定的な言葉を言われる側だけでなく、言った本人にも影響を与えますドクロ




言葉にはパワーがありますビックリマーク


言葉ひとつで人を幸せにもできるし、


不幸のどん底に突き落とすこともできる。


「ありがとう」が奇跡を呼ぶのもうなずけますニコニコ





・・・ああ、それでも、わかっていても


つい子供にはキツイ一言、言っちゃうんだな・・・これがあせる


でも、その分褒め言葉をたくさん言うことにしますドキドキ





読んでくださった皆様に感謝


ありがとうラブラブ


ペタしてね