Aromatherapy Eternalのブログへようこそ音譜



今日はまた寒さが戻りましたね。


これだから、春は体調管理がむずかしいショック!




さて、いきなりの料理ネタですナイフとフォーク


先日、姪っ子が来た時の料理の写真を見てくださった方が



「おいしそうね!! お料理上手ねビックリマーク



と褒めてくださり、嬉しくて調子にのってまた載せてみますニコニコ



今夜はシンプルに



キャベツとアンチョビのペペロンチーノ


ニース風サラダ



Aromatherapy Eternal

パスタにもサラダにもブラックオリーブを入れるのがポイントひらめき電球


それだけでお店の味になりますラブラブ



アンチョビの塩気とキャベツの甘みがマッチして、


手前味噌ですが、とても美味しかったアップ


今夜は夫が出張なので超シンプル(パパは今、出張にも行けるようになってますチョキ


今日は冬キャベツを使ったので、柔らかくなるまで火を通して甘みを引き出しましたが、


これから出回る春キャベツは、シャキシャキ感を楽しみたいですね。



次はもう少しちゃんと手をかけたお料理を紹介しますねあせる