結局午後の予定もキャンセルして、懇々と眠り続けましたぐぅぐぅ



多分ノロウイルスにやられたのだと思います叫び


昨日の晩から何も食べずに、口にしたものはお湯のみ。


大腸の免疫たちがせっせと働いて、ウイルスともども排泄してくれたので、


私はおなかを温めてじっと眠っているのが一番だと思いまして・・・・


枕カバーにローズウッドとペパーミントの精油を1滴ずつ垂らしてひたすら眠る・・・ぐぅぐぅ



おなかの症状は治まったけど、午後は頭痛と倦怠感が残っていたため、出かける用事はキャンセルしました。


実は、今日は精神リハビリ施設の見学に行く予定だったのです。


とても楽しみにしていたので、がっかりですが、やはり精神的に大変な方々にお会いするには、


自分の心身が万全でないといけませんしょぼん



現在、精神保健ボランティア講座なるものを受講中なのです。


来週で終わりなのですが、一番大切な施設見学に行けなかったのは痛手だな・・・あせる


でも、人を助ける前に自分の健康管理!!という天のお告げでしょう。



娘が学校帰りに実家に寄って、私の母の作ったおかずを持ち帰ってくれましたラブラブ



1日ぶりに食べた菜の花のお浸しは心にしみました。


もう大丈夫チョキ


気力も体力も回復アップ



ノロウイルス撃退に飲んだ薬は”お湯”でした得意げ