2018年も大晦日となりましたニコニコ


(↑朝からいそいそとしめ縄作りクローバー)

最後の日は毎年恒例の
実家でのお節作りハート
と張り切っていたのですが、
まさかまさかの娘・息子ダブル不調での
自宅引きこもりとなりましてガーン

忘年会に連れ回し、
暴飲暴食させ過ぎました…
反省えーん

やっぱり腹八分目を超える日が続くと
身体も疲れちゃいますよねアセアセ


流れ星流れ星流れ星


今年は自宅の引越しと共に
主人と久しぶりの同居、
サロンの単独お引越し、
ペーパー卒業し車生活に、
などなど
私ゴトでは決断&チャレンジな一年でしたニコ


そしてちょっとただいま
燃え尽きておりますチーン


お正月はゆっくり寝るぞ〜おーっ!ルンルン


流れ星流れ星流れ星



(↑今年最後の夕日を眺めつつ鳥)


来年も沢山の方と出会って
aroma&esthetic Hana* in結水荘でも
楽しくゆるゆる〜と
過ごして参りたいと思いますにやりコーヒー


今年もありがとうございましたラブラブ

皆さまも年末年始、
どうぞお身体お気をつけて
楽しく美味しく
お過ごしくださいねもぐもぐラブラブ

ではでは良いお年をお迎えくださいいのししクローバー