いつもアンジェリーナをご利用いただき
ありがとうございますおねがい

こんにちは音譜
はるかですハート

昨夜は久しぶりの雨でしたが雨
今朝はよく晴れてましたね晴れ

でも今は、
なんだか雲行きがあやしいです 笑
急な天候の変化にはご注意くださいビックリマーク

今日もステキな一日になりますようにキラキラ


11/13お越しのお客様
乙女のトキメキU様
お仕事の合間のご来店ありがとうございますおねがい
ご指名もいつもありがとうございますキラキラ
飲み物などもいつもありがとうございますキラキラ
実はもう少し長めのお時間ご希望だったとか。。
ご希望に添えなくてすみませんお願いあせる
お仕事で腰に負担がかかることが多いようであせる
腰回りのマッサージ特に気持ちよさそうでした音譜
次回は是非ビックリマーク
長めのお時間でマッサージしていきますね 笑
U様のご来店心よりお待ちしておりますおねがい

乙女のトキメキI様
いつもご来店ありがとうございますおねがい
今回初めてI様にお会い出来て嬉しかったですキラキラ
細身のI様には、少し圧が強めでしたねあせる
すみませんあせるあせる揉み返しなど来ていませんようにお願い
お話も面白くあっという間のお時間でした爆笑
教えていただいたお店
是非今度行ってみますね音符
またお時間合う時はお越しください音譜
I様のご来店心よりお待ちしておりますおねがい

乙女のトキメキN様
お仕事終わりのお忙しい中
ご来店ありがとうございますおねがい
ご指名もいつもありがとうございますキラキラ
今回もステキな差し入れキラキラ
今回はお時間のない中、選んでいただいてあせる
恐縮ですお願い
いつも律儀にありがとうございますビックリマーク
風邪はお互い治っていましたが
お酒のせいで声がかすれていましたねイヒ
でもそのせいで、
モノマネとってもソックリでしたゲラゲラ
これからお仕事お忙しくなるとのことですので
落ち着いてお時間合いましたら
是非またお越しください音符
N様のご来店心よりお待ちしておりますおねがい

ラブラブ今週出勤日ラブラブ
11/15(金)12時〜18時

お待ちしておりますハート
はるかハート




にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ

にほんブログ村