ストレス緩和 | ありのままの自分を認める

ありのままの自分を認める

自分らしく生きる



5月30日(木)

おはようございます☀



暑かったり、寒かったり、身体もビックリしちゃいますね


身体にも知らず知らずにストレスがかかり、免疫力が下がります


体調を調えるには、やはり質の良い睡眠と栄養のある食事です



身体が元気なら、いろいろな事にチャレンジできます



心地よいアロマの香りも取り入れながら、身体も心も調えてストレス緩和をしましょう💕










【赤い月の13日間】

『赤い月』の13日間のテーマは、新たな自分に生まれ変わる期間。

自分に課せられた人生の使命や役割に気づくとき。あなたには、あなたにしか出来ないことがあるはず。それをこの機会に見つけて育んで。

たとえば、人と同じ仕事だって、自分だけにしか出来ない方法があるはず。あなたらしい、オンリーワンの生き方を見つけることで、あなたはもっと輝くのです。







**********************

5月30日(木)



【今日のマヤ暦】

K217

銀河の音9




🌈今日のメッセージ🌈


全てに十分な調査をすること






銀河の音はそれぞれ刻印(宇宙にオーダ言・決意すること)を打つべきタイミングを表しており、正しいタイミングを選んで刻印を打つと、宇宙のリズムと同調しシンクロを加速させることが出来る」






●銀河の音9


飛躍・発展する・拡大する・ワクワク楽しむ

*刻印すべき日





太陽の紋章 (顕在意識)


【赤い地球】

(絆や連帯感を大切にするリーダー・芸術芸能に優れる・情深い・絆を求める・感情で判断する)






ウェイブスペル (潜在意識)


【赤い月】

(使命感・改革者・時代をリード・華やかで魅力的・オシャレな人が好き・自然な恋を好む)









愛と感謝の気持ちで生きる事が出来るようになるとシンクロ二シティが起きると言われています。





今日も笑顔でステキな1日をお過ごしくださいね😊




【お知らせ】
サロン&教室 ご新規様の募集お休みしています

ご新規様募集開始の時は改めてお知らせさせていただきますのでよろしくお願い致します🤲