薔薇の香りで幸せホルモンアップ^_^ | ありのままの自分を認める

ありのままの自分を認める

自分らしく生きる

おはようございます☀

いつもご訪問くださりありがとうございます😊




薔薇の香りが大好きです💕


薔薇公園の薔薇の咲き具合が気になったのと、
薔薇の香りに癒されたくて…
ぷら〜っと薔薇公園に立ち寄りました🌹



癒されました〜💕
幸せホルモンもアップ⤴️⤴️⤴️






薔薇まつり💕








第4の城  願望成就の4th step
熟成、実り、願望の成就、達成、精神安定


○第一の城でオーダーした願望が、実現するステップ。

○目標が達成したり、実りの季節を迎える。

○物質的に恵まれ、精神的にも安定する




【黄色い戦士の13日間】
「黄色い戦士」の13日のテーマは、「新たな領域に向かってチャレンジする期間」


あなたには、自分でも知らない本当のパワーがまだ眠っています。

そんな潜在能力を思いっきり発揮出来るのがこの時期。臆病な自分に別れを告げて、これまで無理だと思っていたことにも勇気を出してチャレンジしてみて。

「できる」と信じることが、未来の突破口を開く鍵になります。








**********************

5月10日(金)



【今日のマヤ暦】

K197

銀河の音2



🌈今日のメッセージ🌈

普段当たり前だと感じていることの中にシンクロニシティを見つけること




銀河の音はそれぞれ刻印(宇宙にオーダー&誓言・決意すること)を打つべきタイミングを表しており、正しいタイミングを選んで刻印を打つと、宇宙のリズムと同調しシンクロを加速させることが出来ます。






●音2

二極性・試される・精査する







太陽の紋章  (顕在意識)

【赤い地球】
(絆や連帯感を大切にするリーダー・芸術芸能に優れる・情深い・絆を求める・感情で判断する)








ウェイブスペル (潜在意識)
【黄色い戦士】
(チャレンジ精神旺盛・一生懸命・精神力が強い・積極的・思慮深く知性的・頼り甲斐がある)





愛と感謝の気持ちで生きる事が出来るようになるとシンクロ二シティが起きると言われています。





今日も笑顔でステキな1日をお過ごしくださいね😊




【お知らせ】
サロン&教室 ご新規様の募集お休みしています

ご新規様募集開始の時は改めてお知らせさせていただきますのでよろしくお願い致します🤲