あなたの人生のお供に(^^) | ありのままの自分を認める

ありのままの自分を認める

自分らしく生きる


岐阜揖斐川町
アロマおうちサロン
アンベリール
【美と健康】
ハッピー伝導アロマセラピスト
山岸美保子です。



一人で旅行に行きたいなぁ〜って思った日には、アロマおうちサロン☆アンベリールへお越しください(^^)
大自然の中で至福の時をご提供致します。



{9102A95A-82D4-402F-AD80-A9CACCEDAFB5}





私の使命は、【美と健康】の情報発信!!
本物の美と健康を保つ方法をお伝えしながらハッピースパイラルを起こしていく事だと思っています。




6月13日(火)

みなさま、お元気にお過ごしでしょうか?
昨日の太陽はすごかったですね〜♪


{B04633F2-B58B-4ADC-9688-DDCA7D0B95E0}

今日、アンベリールサロンへお越しくださったお客様も昨日の太陽を見てないって言われたから、このブログにも載せましたよ♡



2年半前から毎月お越しくださる大切なお客様(^^)は、アンベリールサロンへお越しくださる事を必ずスケジュールに入れてくださり…嬉しくて仕方がありません♪



アンベリールサロンへお越しくださる方(ご縁を繋いでくださる方)は、30代、40代、50代の方々です。


・子育て真っ最中の方…


・美と健康に携わるお仕事を一生の仕事にしたい気持ちを叶える為に頑張っている方…



・子育てを終えてご自身人生を謳歌していらっしゃる方.…



ブログやFB、外部カルチャー教室のチラシ等、友達、子供の友達のママ、知人のご紹介を通して…ご縁をいただいています。




アンベリールは、日常生活密着型のアロマサロンですから…


即、日常生活にお役に立つ情報をお伝えしています!!



是非、アロマサロンアンベリールとご縁を繋いでくださいね(^^)



アロマサロンアンベリールが、あなたの人生に欠かせない存在になれたら最高に幸せです。



あなたの人生のお供に♡アンベリールを♡



アンベリールサロンとご縁を繋いでくださる愛あふれる皆様に、よりお役に立てる事をご提供出来るように、これからも自己啓発を怠らず精進致します。







アンベリールサロンのセラピストの想い(^^)



❶アロマテラピーでストレス緩和をし、病気になる前に予防する【自立神経を調える】!!


❷湧き水に近いお水を生活の中へ取り入れて身体丸ごと(生体水まで)キレイにして【健康力】(免疫力)をアップ!!


❸自分自身を心身共に大切に接し【幸せ力】をアップ!!
(自分自身が幸せだと感じられる人は、他人の幸せをも心底喜んであげられる人だと思います)



この3つの事を特に意識して、お客様の美と健康のお手伝いをしています。



心地よい香りを芳香しているアンベリールサロンに、あなたの夢をお話しにいらっしゃいませんか?




◆本当は何がしたいのか?


◆何を目指しているのか?



本音で生きましょう♪



あなたとのご縁を楽しみに…
大自然のお山🏔の中で、お待ちしています(^^)



「私がお役に立てるならば…いつでも力になります。」



あったかい気持ちの輪を広げていきたいなぁ〜と思っています。


あなたの気持ちに寄り添いたい(^^)


あなたの本当の気持ちのリズムに合わせて…心から寄り添いたい♡


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


アロマサロンアンベリールからのご案内

{A9845EA2-7670-4EB3-819C-5841988382B8}






ストレスに負けない強い精神を育てます

・アロマテラピーを生活の中に取り入れて自由自在に楽しみながら使用する方法をお伝えします。

・免疫力アップし、健康寿命をを長くする方法を探究し、お伝えします。





すっぴん美肌を目指すエステ


◆至福のアロマトリートメント


◆癒されちゃうアロ

{3A4D16B1-780C-440C-B9EC-C4DAAF47FAAE}






ホームセルフ フェイシャルケア
(素肌を育てるお手伝い)

・美肌水と美肌クリームを使ってエステをします。

・毎日のホームセルフフェイシャルケアをお伝えします。

・身体の中も外も美しくする方法をお伝えします。







【素肌を育てる】事には、特に力を入れています。


○美肌水パック朝晩15分
○美肌クリームを朝晩お肌に擦り込む
お手入れ方法をお伝えしています。




夏は、美肌水パック、美肌水スプレーが冷たくて気持ちがいいですよ






アロマサロン教室embellir
アンベリール山岸美保子

aroma.embellir358@gmail.com






岐阜谷汲おうちアロマ教室&サロン    アンベリール
女性専用・完全予約制
【営業日】平日、10時~17時
定休日】土日、祝日
お電話090-9946-1788