こんにちは。


友達とランチに行ってきました。


あまりの暑さに

スタミナをつけないと❗️

と鰻を食べに行くことになりました。


名古屋で鰻といえば

やっぱり、ひつまぶし‼️


携帯を忘れてしまったので

お友達の撮った写真を送ってもらいました😅


表面パリッキラキラ

中はふわふわの

かなり美味しい鰻



ひつまぶしの食べ方は、


一膳目は普通に食べ

二膳目は薬味を入れて


二膳目↓


三膳目は薬味乗せにお出汁をかけて

四膳目は、お好みでハート


私は通常、三膳目が好きなのですが、

こちらのお店は二膳目の薬味のせ

が1番美味しく感じました。


タレの甘さやお出汁の具合で

微妙に変わるんですねウインク


是非、

おウチで

ネギを刻んで

お出汁とノリとわさびを準備して

ひつまぶしもどきを楽しんでみてください!

とても美味しいですよおねがい


イベントバナー