こんにちは。

 

毎晩、蒸し暑いですね。

娘は、寝苦しいと

エアコン必至ですが、

私は風邪をひいてしまいました。


今朝起きたら、喉が痛いです。


こんな時は葛根湯とはちみつレモンを飲んで

なんとか治したいところですが、

今回は治るのか?


体調に不安を抱きながら

今日は3週間に一度の通院日でした。


朝イチ、心臓のエコー検査をしてから

分子標的薬フェスゴの5分注射💉をしました。


心臓エコー検査は30分ほどですが、

息を吸って〜、はいて〜、

はい、息を止めて〜

と割と疲れます😮‍💨


つづく注射も

いつもと違う椅子が身体に合わず

待っている間にダルくなってきてしまいました。


そんなこんなで

病院終了後の

おつかれさまスタバは

せっかくマイグラスを持って行きましたが

寄らずに帰宅して

お布団に横になっていますふとん1ふとん3


スタバでは、

新作のレモンキューブケーキ🍋

が食べたかったので残念でした😢


明日も病院なので

元気になっていたら

食べに行きたいですニコニコ