おはようございます。

一仕事済ませて

時間調整のため、

スタバに入りました。


コーヒーでも飲もうと入ったのですが、

誘惑に負けて

久しぶりにドーナツ🍩まで

頼んじゃいましたー爆笑



ヒーティングしていただき

ふっわふわ です。

表面のシュガーグレイズも健在で

今日は特別に美味しい😋



コーヒーは

ムースフォームとチョコレートソース追加



ほんのりチョコレートの香りで

甘すぎず

最近のお気に入りですハート


次の仕事まで30分あるので

しばらく読書タイムです。

こちらを飲み始めました。





4月に刊行され、

図書館2ヶ月待ちで

やっと回ってきました♪