こんにちは。


今日は朝6:20

名古屋発の始発ののぞみ🚅に乗りました。


6:10新幹線ホームに着いたら

すでに新幹線は乗車可能な状態で

ドアがあいていて

新幹線代ケチって自由席にしたのですが

2人がけは、もういっぱいで座れず🙅‍♀️


ガーンガーンガーン


3人がけが少し空いていたので

無事、座れましたが

始発の新幹線が混んでいることに

驚きましたびっくり


で、座っていましたら

前のシートがなぜか気になり

よく見たら



富士山🗻を背景に

新幹線が織られているじゃありませんか⁉️



って見えませんか?



さて、

用事を済ませて帰りの新幹線。

新大阪から乗車しました。


ここ最近のお気に入りイエローハート

堂島ロールの車内食べ😋



新幹線改札内のお店で購入しています。


車内で食べるのを前提にしているので

フォークを入れてくれます。



同じく新幹線改札内のスタバで

コーヒーを買い

至福の時を過ごして

名古屋に戻ってきました。