こんにちは。


今日は朝から病院で

循環器内科、リンパ浮腫外来に加え、

歯科口腔外科にも行ってきました。


歯科診察前は食事を控えるのがエチケットよね、

と我慢していたら

こんな時間になってしまいました。

腹ペコですぅ🤤


院内スタバでの今日のランチは

新作キラキラ

きのこのキーマカレー ホットトルティーヤ

とアイスカプチーノ




アイスカプチーノ

泡アワとコーヒーの香りが美味しい😋



店内マグでお願いするの

忘れてしまい、ショボンショボーン



きのこのキーマカレー ホットトルティーヤ



カレーのスパイスの香りが

食欲をそそりますイエローハーツ


きのこ🍄‍🟫好きの私

これ、気に入りました❣️

リピ決定です♡




スタバ、

今日から新しいグッズの販売ですね。


リサイクルガラスのタンブラー下矢印

HPより画像お借りしています


が少々気になってはいるのですが…

物欲減退中のため

今回は、まぁいいかな?

なんて思ったり、

やっぱり欲しいなぁとも思ったり👀



ブログを書いていたら

カティカティ ブレンドに

バレンシアシロップを入れた

試飲を持ってきてくださいました。


バレンシアシロップのおかげか?

すごく爽やかで軽い口当たりニコニコ



コーヒーなんだけど

コーヒーじゃないみたいで

美味しい😋