こんにちは。


とある用事で

娘を連れて大阪に行ってきました。


朝、新幹線ホームで

毎度のきしめんを食べて



いざ出発新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


14時の新幹線で帰ってくるつもりが

少し遅くなり

15時半の新幹線で帰ってきました。



ホントは帰りに新大阪駅で


串揚げを食べようナイフとフォーク



551の豚まんを買おう!



りくろーおじさんのチーズケーキを買おう!



と意気込んでいたのですが

疲れてしまった娘は

いらな〜い、食べな〜い😒

と…えーん


仕方なく

車内のおやつ


スタバのコーヒーと堂島ロール(1きれ)

を買って乗り込みました。



ところが、箱を開けたら


娘:美味しそう😋


と半分食べられてしまいました笑い泣き





大阪は数回しか行ったことがないので

電車の行き先を見てもよくわからず

止まる駅もよくわからず

事前の準備が必須です😅


準備していても、

大阪駅から新大阪駅まで行くのに

ホームはわかっても

この電車、止まるのか?

なんて悩んでしまいました。


そしたら

『このホームの電車はすべて新大阪駅に停車します』

なんて案内を見つけて、ガクッときました泣き笑い


そんなこんなな珍道中でしたが
無事、名古屋に戻ってきましたニコニコ