こんにちは。


昨日、京都駅で

娘にせがまれて

八十八夜新茶と玉露を買ってきました。



今朝の朝ごはんは

八十八夜新茶と

名古屋駅の催事でやっていた

木村屋のあんぱん

まだ食欲がなく、これくらいしか食べれません。



八十八夜新茶

色は薄めですが

香りはとてもよく

新緑の気分を味わえました♪


あんぱん

普段は牛乳🥛と食べるのが好きなんですが

今日は、お茶とあんぱん

美味しいなぁグリーンハートと思いましたニコニコ



さて、私の風邪の病状😷
『天下一品のラーメンを食べると風邪が治る説』どおりなのか?
鼻水がとまりましたニコニコ

まだ咳は出て
一旦咳き込むと止まらず
咳のし過ぎで、みぞおちが痛いのは
とても辛いのですが、
鼻水が止まっただけでも
楽になりました。

今日は母の日なので
実家の母のもとに行きたかったのですが
風邪をうつさないために
行けなくてごめんね
とだけ連絡しましたショボーン


イベントバナー