おはようございます。


朝から娘にカミナリを落とし雷

スタバで1人反省会ショボーン


私立中に行きたいといいつつも

学校から帰ってはマンガを読み

塾から戻っても、マンガ三昧。


眠くなって、宿題しないまま寝て

朝8時にようやく起きて

そこから宿題して

遅刻で登校。


いったいどうなってるだガーン




やる気がないなら受験はさせなーーーい‼️


と朝から爆発💥


マンガ禁止なんて一言も言っていないんです。

今日の勉強終わったら

どんだけでもマンガ読んでいいから

って言ってるのに…。


なぜ、やるべきことを

さっさとやらないのか?


一緒にタイムスケジュールを

作らないといけませんねキョロキョロ


と、甘いコーヒーを飲みながら

考えました。




アイスのホワイトモカ

プラのコップは嫌なので

店内マグで出してもらいました。


うーん、美味しい。

コーヒーに癒されました♪