こんにちは。


娘の塾待ちのため、スタバに来ています。


トルティーヤが食べたい気分でしたが

食事系がほとんどなく泣

クッキーとチョコレートのパウンドケーキ

にしました。



あたためていただいたので

チョコがツヤツヤキラキラ



久しぶりのパウンドケーキ

美味しいです😋



さて、

もうすぐGWだというのに

仕事のメドが全くたたずもやもや

しかも、連休明けに報告書だしてほしい

と言われ、泣きです😭


先方の作ったものをチェックする仕事なんですが、いまだチェックすべき原稿が出来上がっていないのに、何をどう報告するの〜?

しかも、連休中は、先方はお休みで、担当者と報告事項の事前打ち合わせもできない状況なんです。


娘も連休後半に塾の模試があるので

親子で仕事&勉強📖

の日々になりそうですゲロー



ガッツリお肉食べて頑張るわーー😤