こんにちは。

娘の春季講習がはじまり

ドタバタしていて

家で昼ごはんを取るタイミングを失い

時間調整で入ったスタバでランチタイム爆笑


美味しいとウワサのキッシュを注文しました。



はちみつをかけると

とても美味しいと愛読するブロガー様が

ブログで紹介されていたので

はちみつトッピング🍯をお願いしました。



スタバの店員さん

はちみつトッピング、初めて聞いた

美味しいのか⁉️とざわついていました爆笑


僕も試してみます!

なんてお話しながら準備してくださいました。


はちみつ多めでお願いしましたが

かねり控えめにかけてくれていましたが

甘塩っぱくて美味しかったです♪

もっとかかっていてもいい感じウインク




とても大きなベーコンが

2つものっていて

大満足のキッシュでしたウインク


コーヒーは

ロースタリーブレンドで

はちみつに合うコーヒーだそうです。


相性もぴったりで

ご機嫌ランチになりました。


そろそろ移動しなくては🏃‍♀️💨