こんにちは。


昨日、スタバで購入した

ステンレスボトルの飲み口が開かなくて

困っていた件



昨夜、別のスタバに行った際に

再び店員さんにお聞きしたら

無事、取れました拍手



取りたかった

写真右の白い飲み口を

力づくで下に押したら

取れました。


かなーーーり硬かったですが

お店の方と、取れたー!爆笑


最初は店員さんが取ってくれて

もう一度、自分でやってみたら硬くて取れずもやもや

再度、力を込めて押したらダッシュダッシュダッシュ

自分でも取ることができました。


これで大丈夫OK


お騒がせしまして申し訳ありませんでした。


コメント📝くださった

ねこすけさん

ありがとうございましたお願いハートハート



春らしく🌸

とてもかわいいタンブラーです。

見ればみるほどお気に入りにピンクハート

ただ、娘用に買ったので、私使わせてもらえません泣

コーヒー入れると香りがついて残ってしまうって…。



次の新作が出ているので

棚にない場合でも

奥にしまったあることもあるそうですウインク