こんにちは。


ここ最近、ハマっている

トリュフベーカリー

JR名古屋駅コンコース内

うまいもん横丁 広小路口にあります。


以下、ウェブサイトから一部抜粋です。


企業理念<mission>、美味しい素材を徹底的に追求し世代を超え愛され続けるパンを提供すること

中略

その為に行ってきたことが、美味しい材料を使う、小麦を変え考える、乳製品をトコロン考える、食肉加工品も添加物を使用しない物を自分達で考え造る、そして沢山は使えませんが、代々取扱ってきた高級食材をほんの少しだけ取り入れ個性を創る。材料を落とさない、材料の品質を上げる、ここからはじめました。


きちんとした材料を使い

美味しいパンを作ろうという姿勢

素敵だな💓と思います。


そして、ホントに

とっても美味しいパンの数々🍞🥐🥖


娘はお気に入りの

白トリュフの塩パン


もう、ホントいい香り💕



わたくし、名古屋店限定のあんドーナツ


餡と生クリームを合わせたものが入っていて

とても、とても美味しいんです。



食パンも買ってきてもらいました。

見るからに美味しそう👀


きのこのタルティーヌに、


クロックムッシュ


きのこのタルティーヌとクロックムッシュは

夫が切って半分くらい持っていったので

この倍の量がある…ハズです。


美味しいパン、万歳🙌



イベントバナー