こんにちは。

わが家では、娘が小さい頃
月齢で毎月ちょっとした
誕生日会をしていました。

最近は、習い事で忙しく、
なかなかできませんが、
今日はたまたま習い事もなく
シェ・シバタさんにケーキを食べに行きました。

お目当てのケーキはなかったのですがえーん

ÉCLAIR AU BEURRE SALE
エクレール オ ブールサレ

フランスAOC有塩バターにゲランド塩をのせた、キャラメルのエクレール


MONKINTON 
モンキントン

最高級、茨城県産の和栗を100%使用。
栗きんとんをイメージしたスタイルのモンブラン。
贅沢な風味と味わいをお楽しみいただけます。


クロワッサン・ア・ラ・クレーム



ケーキの名前と説明はシェ・シバタHPより引用


をいただいてきました。

  2人で3つも‼️🤣


どれもとっても美味しくて

ほっぺが落ちそうでした照れ


コーヒーコーヒーコーヒー


お店では

柴田シェフのプロモーションビデオが

流れていて

そこでは

ひたむきに仕事に向かい

カッコよく世界を飛び回る柴田シェフの姿が

映し出されていて

素敵な生き方だなぁ💓と思うと同時に

全力で生きろよ!

と気合いをもらったような気がしました。



イベントバナー