こんにちは。


昨日の病院は

今までの点滴薬から

フェスゴという注射薬に変更になりました。


注射の入れ始め、とっても痛かったのも

注射中にだんだん慣れてきて



少しムカムカしていたけれども

スタバでブランチも楽しむことができ



やれやれ、無事終わったな

と思っていましたが

やっぱりだるくて、

お昼寝してのんびりしていました。


が、夜になって

だんだん注射したところが痛くなってきて

歩くのも大変にアセアセ

皮下注射で筋肉注射でないのに筋肉が痛くて

びっこひいてなんとか歩いていました。

椅子に座るのも痛くて

昨夜は痛みがなくなるのを祈りつつ寝ました。


そして、朝、

注射したところはまだ痛いのですが

普通に歩けるようになりました。


やれやれ一安心と思っていましたが

外出先で階段の上がり下がりをしたら

めちゃくちゃ痛ーーっ笑い


この痛みといつまで付き合わなくては

いけないのか…ショボーン

数日中に落ち着くといいなぁと思っています。


いやぁ、初めての薬

注射の後の痛みにこんなにやられるとは

思ってもみませんでした。


イベントバナー