こんにちは。


初めて読んだ東野圭吾氏の本📕

『容疑者Xの献身』

2006年 第134回直木賞受賞

映画化、舞台化もされています。


恥ずかしながら、

どんな作家さんなのか?どんな本なのか?

さっぱり知らなかったのですが😅

本が出るたびに話題になる方なので

読んでおこうかな、と…。


古い本ですが読んでみました。



ん?ミステリー?

読むのをやめようかとも思いましたが、

いやいやいや、

読み進めると面白くなるにちがいない…!?


ほどなく、物語りに引き込まれて

必死に読んでいる自分


ラストは、切なくて、深いです。

何度も読み返してしまいました。


読んだことがなければ、

是非、読んでみてほしい本です。


お近くの図書館でお借りになれば

普段読まない分野の本も

読みやすいのではないでしょうか?


私は、終活の一環として

本は購入せず

もっぱら図書館でお借りしています。


イベントバナー

 




本のお供にコーヒー


こちら、美味しいだけでなく、

パッケージも可愛くて💕