こんにちは。

娘の幼稚園時代のママ友と

久しぶりのランチを楽しんできました。


子供たちは、それぞれ違う学校で

ママさんもお医者様、自営業者とさまざまで、

日常のこと、子供の習い事のこと、

受験のこと などなど

いっぱいお話してきました。


ランチ会場は

Maison du fromage チーズのおウチ🧀



前菜🥗



せっかくのチーズ屋さんなので

チーズフォンデュ🫕にしました。



最初のチーズは

トム&ジェリーでおなじみの

穴のあいたエメンタール🧀



味変用のチーズ


一気に全部を入れて味変させましたが

コクがあって後半戦にぴったりの

濃厚チーズフォンデュになりました。



食後は

ほうじ茶のバスクチーズケーキ



キャラメルソースをつけると

また美味しくなりました♪


チーズづくしランチ

とても美味しかったです♪

ご馳走様でした😋



イベントバナー