こんにちは。

自分も含め家族がみな体調を崩して

なかなか行けなかったスターバックス☕️


新メニューの出る今日、

久しぶりにスタバモーニングに

行くことができましたニコニコ


今日から飲めるアイスカプチーノと

いつものソーセージパイ

こちらも今日からのもっちりボール

       抹茶&パンプキンミルク



アイスカプチーノは

ふんわりミルクフォームとエスプレッソの香りがとても美味しい😋





もっちりボールは今回、

限定店舗発売ではなかったため

私の行くお店でも食べることができました飛び出すハート



最近、甘いもの食べるのが少なくなったので

結構、あま〜く感じます。

シェアして3つで充分。

どちらかというと、抹茶味が好みです。



そして、

ちょっと重かったので

買うのはやめようと思ったのですが、

夫が気に入り、マグを2つ買ってしまいました。



夫はパイクプレイスの

男前な感じが気に入ってセットでお買い上げ。



ついでに、買ってあげるよと、

私にもノートセットを買ってくれました♪



朝っぱらから太っ腹に

ガッツリお買い物しちゃいましたてへぺろ