こんにちは。

夏休みに入り、娘が家にいます。



学校に行っている時は

気の向くまま、

スタバモーニングに行けるのですが

娘はお米LOVE❤️なので

スタバモーニングに誘っても

はー?また?

と冷たくあしらわれますショボーン

たまには、いいねえ👍と乗ってきてくれます😄


そんな生活を2週間くらいしていると

最初は恋しかったラブラブ

スタバのドーナツやソーセージパイ、ワッフルを食べなくてもだいぶ慣れてきました。


脂肪1キロを燃やすのには約7200kcal

7200kcalを30日で割ると

1日あたり240kcal


行けば摂ってしまうカロリーじゃない!!


ということは…

もしかして、もしかすると

スタバに行けない夏の間に

1キロくらい痩せられる!?


1キロ痩せられるなら

スタバに行けない日々も

少しは我慢できそうです。


とか言って

今日は無性に

抹茶ティーラテが飲みたいグリーンハーツ


娘の塾のお迎えの前に

行っちゃおうかな〜😅



イベントバナー