こんにちは。

旅行のとき、どんなかばんを使っていますか?



以前はスーツケースを持っていましたが

大きくて邪魔なので、捨ててしまいました。


なので、スーツケース利用のときは

もっぱらレンタルしています。



スーツケースを使用しないときは

軽さ重視で

レスポートサックのボストン

を使っています。


軽さ重視といっても

往復とも宅急便で荷物を運んでいるのですが😅


今持っているのは、

Deluxe Med Weekend 

H30×W43×D23

1〜2泊用


今回、2泊だったので

このサイズだとパンパン状態アセアセ


旅行から帰り

さっそく1サイズ大きめの

Deluxe lg Weekend 

H35×W52×D27

2〜3日用

を探したら、かわいいのをみつけました。


ダンボのボストンゾウ

娘の学外生活にも持って行けそうブルーハート

とさっそくポチりましたニコニコ




イベントバナー


レスポートサックで探していたら

こんなかわいいトートバッグを発見💡


キルトのバンダナ柄 です。

私、バンダナとかスカーフの柄

好きなんです。

夏ぽくてカワイイ飛び出すハート







イベントバナー