完全在宅のドテラを実践して

収入を得ている香です♡


5の倍数のメルマガ 次回は8 /20 12:00です
5日には収入を公表します^^

ドテラ,メルマガ
迷惑メール(Gmailはプロモーションなど)に入ります
 

1年11か月で56人のご登録に感謝

今年はアップのムサシさんから 5人のダウンさんを付けてもらえる可能性があるので、ちょっと楽しみです♪

 


そして日傘を電車に忘れてしまいましたあせる

 

わんこ肉球クリーム
 
予防接種が終わったので
やっとお散歩に行けるみたいなんです♪

肉球クリームが欲しいということで
材料を持っていき作ってきましたウインク

全てビーカーに入れて湯煎するだけ♡

容器に移して冷ませば完成です
肉球

 

 肉球クリームレシピ 
蜜蝋(ビーワックス) 2g
ココナッツオイル 20g
ラベンダー 1滴

カラダの小さなわんちゃんは特に、濃度が高くならないように少量作るより20mlがおすすめ

これならお口に入る事があっても安心ですね♪

1~2か月で使い切れるように、飼い主さん用と2つ容器を準備しておいてくださいね

今月POMでプレゼントされたパルマローザ精油でもいいですよ♪


※ドテラ社の精油は化粧品や食品扱いになっています


ラベンダーはお子さんにも使いやすい精油ですので、ご家庭の薬箱に入れておきたくなりますよ♡

何でもご質問くださいね

 

ドテラ

 

人工的な香りより、天然の植物のパワーを感じられるので感謝の気持ちで使っています。

あなただけの とっておきの使い方を見つけてくださいね♪


私はドテラの精油がとっても気に入ったので使用しています。
他に気に入ったヘルスケア製品などを使いながら、だれも勧誘しないでMLMビジネスをしています♪
  
製品のご注文(33%オフの会員価格)でお譲りしております。

ビジネスへのご質問などお待ちしております♡


  
おとなしい方でもできるドテラWEB集客

 ビジネスをする方は、毎月100PVの製品購入があれば、Web集客のやり方を無料で学ぶことができます。

私は1年経たずに、製品はドテラからの収入で買えるようになりました。

これは私からご登録くださったダウンさんのおかげですので、感謝しかありません♡


もしドテラの製品が好きなので毎月購入するけど、Web集客はしたくないという方は、毎月100PVの購入をしてくだされば、私が順番にダウンさんを付けていっています。

いつ付けられるかは私にも分かりませんが、このまま覚悟をもってWeb集客を続けていきます♪


下記の報酬プラン動画を見ていただくと分かりますが、1年で5人のダウンさんをみんなができると、7年後に7億円の可能性のあるシュミレーションが出来あがります^^

簡単ではないですが、コツコツ続ければ可能なのではないかと思っています♪


 MLM業界の平均再購入率が10%であるのに比べ、ドテラは68%もあるのです。

68%の方が製品を再び購入した後、他者と製品をシェアするか、ビジネスを構築していくということです。

再購入率の高さの理由は、会員が製品の価値に満足しているということなので、信頼にも繋がりますね。


この私のグループ独自の報酬プラン(方針)を理解すると、登録しない理由がなくなるのではないかと私は思っているほどです♡
ぜひご覧いただき、ご質問もお待ちしています。
 
image
 

こちらからご質問など遠慮なくなさってくださいね♪
製品を会員価格でお譲りしておりますので、LINEからお声がけください^^

 
ドテラ報酬プラン
 
勧誘しないWeb集客のドテラMLMについて

 

Web集客の場合は、必要ない人にはスルーしてもらい、興味がある人だけが声をかけてくれる、 最高のシステムなのです!!

おかげさまで、シュミレーションした報酬プラン以上に順調なペースで2年目を迎えられていること、私からご登録くださった方々には感謝の気持ちしかありません。


いつもありがとうございます♡
 
そして、これからもよろしくお願い申し上げます♡
 
image

 


ドテラWeb集客を選んだ理由として
 
  • 人に喜ばれる仕事であること
  • ドテラ製品が好きなこと
  • 家で仕事ができること
  • 誰にも知られずMLM活動ができること
  • だれも勧誘しなくていいこと
  • すべてネットで完結できること
  • 会社が倒産しないこと
  • 報酬プランの可能性が素晴らしい事

 

ドテラへの登録が2020年10月
1年で9人のご登録をいただき、
2年目は9か月で42人の方にご登録いただきました。



私のように人見知りでも、友だちが少なくても、口下手でも、おとなしくても、ネットワークビジネスにつきものの声かけを全くしないので、 性格は全く関係ないので助かっています照れ

私がこれまで登録していただいた方々すべて、Web集客によるものだからです。

ダウンさんの下にダウンさんを配置できるシステムなので、私は毎月100PVの購入を続けて下さっているダウンさんには順番にダウンさんを付けていけるよう覚悟をもって頑張っています。

ダウンさんには私からドテラに登録して良かった♪
そう思っていただきたいと思っています。

ダウンさんにはダウンさんのペースがあるので、強制したり圧をかけたりすることはありません。

苦しくなったら無理にWeb集客を続けることもありません。

ご興味を持っていただいた方は、ぜひ私と一緒に楽しくWeb集客をされてみませんか?

精油が好きな方や、サロンなどで精油をお使いの方もおすすめです♪

ご連絡お待ちしております^^
 

私のグループだと、プロからWEB集客を無料で学べます。

 

定期的にドテラについて発信しています。どんなことも遠慮なくご質問くださいませ。



  ↓動画はこちらです↓
  image 

 

登録を迷われている方やご質問がある方
登録されたい方も下記LINEからお気軽にお問合せ下さい。

ご希望の方には卸売り価格でドテラ製品を販売しております。
 
 
ドテラWeb集客 費用 サポート 実績
  1. 登録費用 3,500円
  2. 2年目から更新料2,000円(3,400円のペパーミント付き)
  3. 毎月100PV(14,000円前後)の製品購入
  • 私からのご登録で『だれも勧誘しないweb集客』をプロから無料で学ぶことができますので、初心者の方もご安心くださいませ。
  • 同時に私からアロマの使い方などもサポートをさせていただきます。
  • 有料セミナーや勉強会などの追加費用はございません。
  • 私のダウンさんへも収入が入るように、私から登録された方をダウンさんの下へ配置するため、覚悟をもって活動を続けています。

 

ドテラのネットワークビジネスを、オンラインだけで集客していると、私は幸せしかありません。