完全在宅のドテラを実践している香です♡


5の倍数に配信のメルマガ9/10 12時
毎月5日には収入を公表しています^^

ドテラ,メルマガ
迷惑メール(Gmailはプロモーションなど)に入ります。

登録1年目9人
2年目10か月で45人のご登録に感謝♡

今年はアップのムサシさんから 5人のダウンさんを付けてもらえる可能性があるので、ちょっと楽しみです♪

 

 

 

タイトルを優先しないダウンさんの付け方とは?

タイトルをもらえるとタイトル料なども入るようなので、そこに執着するのだと思います。

自分が早くタイトルを取ることを考えると、ビジネス活動を頑張っている人に優先的にダウンさんを付けていくことになります。

自分がプレミア以上のタイトルアップをするためには、ダウンさんのタイトルアップも必要だからなんです。


タイトルをとる事で追加でいただけるボーナス
 
 
  • プレミアになり条件を満たしている月は、エンパワーメント・プール1.25%のボーナスがいただけます。

    カンパニーボリュームによって変わりますが、約22,000円ほどになるようです。

     
  • シルバーになると、このボーナスに加えてリーダーシップ・パフォーマンスプール2%~4%が加算されます

     
  • ゴールドになるとエンパワーメント・プール約1.25%~2.5%に加え、リーダーシップパフォーマンスプール約2%~10%

     
  • ダイヤモンド以上はすごいボーナスですね^^


ダウンさんがタイトルを落としても追加のボーナスがもらえなくなるので、圧をかけるという行為に繋がりやすいのですね♪


私のグループに、ビジネス活動や製品の購入などダウンさんに圧をかけることがないのは、アップのムサシさんがタイトルに執着していないから。

とても平等な仕組みづくりをしてくれているからですキラキラ

 

ドテラボーナス
他のグループから移動して来られた方からは「ほのぼのしていて良いですね。」とも言われます。

ダウンさん皆で収入を得ていける仕組みが一番ですよねウインク



私のグループでは、100PVの購入があれば1人につき5人のダウンさんをひいきなく平等に付けていっています。

基準は好きな製品の100PV購入だけ♡

こんなほのぼのした環境が好きな方は、私からのご縁をいただけたらと思います。


今月はドテラ登録キットが20%OFFですので、この機会にご登録するのはおすすめです。
 


私は自然療法などが好きなのですが、ドテラ製品を楽しみながら収入にも繋がる方法を実践しています。

ただネットワークビジネスの製品なので、友だちには勧めたくないんです。

残念ながらネットワークビジネスの印象は悪いですよね・・・

製品が良いのに批判されるのは、お金のかかる勧誘をされることへの反応、グループによっては購入への圧が強いなど人が嫌がる事をしてしまう方がいるからですよね。

お金の絡む事でもありますし、わざわざ連絡を取って友だちに声をかけるなんてできませんあせる

 

そんな私のような考えの方もご安心ください♪

私のグループでは 誰も勧誘しないで ダウンさんを増やしています。
  • 勧誘活動がとても苦手なこと
  • 友だちがたくさんいないこと
  • 友達とお金の関係を持ちたくないこと
  • おとなしい性格であること
  • 近所の人に知られたくないこと
  • 家で仕事をしたかったこと
  • 時間や場所に縛られたくないこと

    いろんな心配がクリアされています♥️

ご興味を持っていただけたら、ご質問など遠慮なくなさってくださいね。

今月は登録キットという新規登録時に購入できるお品が20%OFFでご購入いただけますピンクハート
 

登録はしたくないけど製品だけ欲しい方の製品のご注文も承ります♪
(会員価格でご提供しております)

 

 
image
 
 
ドテラ報酬プラン
 
勧誘しないWeb集客のドテラMLM

 

 

ドテラWeb集客を選んだ理由として
 
  • 人に喜ばれる仕事であること
  • ドテラ製品が好きなこと
  • 家で仕事ができること
  • 誰にも知られずMLM活動ができること
  • だれも勧誘しなくていいこと
  • すべてネットで完結できること
  • 会社が倒産しないこと
  • 報酬プランの可能性が素晴らしい事

 

ドテラへの登録が2020年10月

1年で9人のご登録をいただき、
2年目は10か月で45人と1年目の5倍の方にご登録いただきました

 


私のように人見知りでも、友だちが少なくても、口下手でも、おとなしくても、ネットワークビジネスにつきものの声かけを全くしないので、 性格は全く関係ないので助かっています照れ


私がこれまで登録していただいた方々すべて、Web集客によるものだからです。

ダウンさんの下にダウンさんを配置できるシステムなので、私は毎月100PVの購入を続けて下さっているダウンさんには順番にダウンさんを付けていけるよう覚悟をもって頑張っています。


ダウンさんには私からドテラに登録して良かった♪そう思っていただきたいと思っています。

ダウンさんにはダウンさんのペースがあるので、強制したり圧をかけたりすることはありません。

苦しくなったら無理にWeb集客を続けることもありません。

ご興味を持っていただいた方は、ぜひ私と一緒に楽しくWeb集客をされてみませんか?


ご連絡お待ちしております^^



  ↓動画はこちらです↓
  image 

 

良い方からグループが広がり、幸せの連鎖が起きることを願っています。

登録を迷われている方やご質問がある方
登録されたい方も下記LINEからお気軽にお問合せ下さい。
 
ドテラWeb集客 費用 サポート 実績
  1. 登録費用 3,500円
  2. 2年目から更新料2,000円(3,400円のペパーミント付き)
  3. 毎月100PV(14,000円前後)の製品購入
  • 私からのご登録で『だれも勧誘しないweb集客』をプロから無料で学ぶことができますので、初心者の方もご安心くださいませ。
  • 同時に私からアロマの使い方などもサポートをさせていただきます。
  • 有料セミナーや勉強会などの追加費用はございません。
  • 私のダウンさんへも収入が入るように、私から登録された方をダウンさんの下へ配置するため、覚悟をもって活動を続けています。

 

ドテラのネットワークビジネスを、オンラインだけで集客していると、私は幸せしかありません。