自分だけの利益優先でなく愛用者の方にも平等にダウンさんをつける、ネットだけで活動するドテラビジネスで結果が出ています♡ご一緒しませんか♪
 

5の倍数の日 12時配信♪
メルマガでファンの方向けのレシピ公開中

ドテラ,メルマガ
迷惑メール(Gmailはプロモーションなど)に入る事があるようです


私からのご登録で

 個別相談(電話やzoom)、LINEでのサポート、リアルに集まるアロマ会もしています♪

本社などでお会いすることもあります^^

初心者の方には、安心して始められると喜ばれています


ドテラ,ムサシ

 

 

 

わきの臭いが消えた

 

わきのニオイが気になるからと、

薬局で買った消臭スプレーを付けるのは

おすすめできません。



ものすごーく強い抗菌剤が入っていたりします。



経費吸収されやすいところに、

毎日付けるのはどう思いますか?



女の子は早くから気にしますので、

お子さんに手作りのスプレーを

作ってあげると安心です♡

 


わきが消臭ブレンド


無水エタノール5mlに

タイム 1滴

ティーツリー 2滴

ゼラニウム 3滴

を入れよく混ぜ、

お水を5ml入れよく混ぜます。


1日3回、また気になる時にスプレーします。


10年来の悩みが解決した。

というお声があるレシピです(*^-^*)



 

 


MLMの会社なので、嫌な気持ちがする方も多いと思います。


ただ私はだれにも声をかけずに、SNSでの集客だけでとても多くの方とご縁をいただいています。


ドテラの報酬プランを 誰もが平等になるよう活かせているWEB集客グループの方針の可能性に 気付かれた方のご登録が、どんどん増えているのかなと思っています。


可能性というのは WEB集客独自の方針のことなんです^^


報酬プランとWEB集客独自の方針を理解したら、登録せずにはいられなくなると思うのは私だけでしょうか・・・


毎月100PVの購入があれば、web集客についてグループコンサルを受けられます。


私からのご登録の方のみ個別相談をしています。


最近ではリアルでお会いする機会も増えました。



アロマ会も開催して

  1. 口紅
  2. 美容オイル
  3. 脚やせオイル
  4. ふわふわクリーム

4点を作ってお持ち帰りいただきました♪



また開催する時はメルマガでお知らせいたしますので、ご参加のお声がけお待ちしています🤗


何か気になる事があれば、なんでもLINEでご質問くださいね^^

 

 


  

コインパクトソーシング

 
発展途上国など貧困の地域の方に、支援できる仕組みを作っているドテラ社。


これでドテラを選んだわけではありませんが、こういった取り組みは大切だと思っていますので、その会社で仕事ができている事に喜びを感じられています。

 

 

 

 コインパクトソーシングについて詳しくはこちら

 

 

 

ヒーリングハンズプロジェクト

 原発事故後の子どものケアや、小児がんや難病の子どもたちを支える活動をしているドテラ社。


こういった数々の取り組みは、ドテラ社がどのような考え方をしているかを示す、ひとつのものさしになりますね。


総合的にみて誠実な会社なんだなと感じています^^

 

 

 

 日本ではこのような支援もありました

 

 


まずはLINEにご登録して配信を見ていただき、何でもご質問くださいね♪
 

 

 image

 

 ドテラのオンラインビジネスにかかる費用が気になりませんか?

 

好きな製品を使い続けるだけで、収入が得られる可能性があり、豊かな暮らしができるなんて、素敵だと思います♪

 

ドテラWeb集客にかかる費用は?


1.登録費用 3,500円
2.2年目から更新料2,000円(3,700円のペパーミント付き)
3.毎月100PV(約14,000円)の製品購入

 

 

声をかけ人に会うたびに使う、ランチ代や交通費などはかかりません。

ご覧いただいているアメブロは、私のサポート付きで無料で作れます。
私のグループでしたら無料でプロのコンサルが受けられます。

 

ドテラのネットワークビジネスを、オンラインだけで集客しています。



してはいけない訳ではございませんが、クチコミの勧誘活動はしておりません。



オンラインの集客も、強制することも 強制されることもございません。

 

私は 顔が見えないオンラインだからこそ、相手を思いやる気持ちが大切だと思っています。

 


ダウンさんに強制する、人の悪口を言うような思いやりのない方は、私からのご登録はお断りいたします。

 


良い方からグループが広がり、幸せの連鎖が起きることを願っています。

 

 

定期的に情報を発信していますのでご登録ください♪

LINEからご質問などお気軽にどうぞ。

 

まずはLINEにご登録して配信を見ていただき、何でもご質問くださいね♪
 

 

 image