こんにちは♡次回6/20  12:00配信♪

ドテラ,メルマガ
迷惑メール(Gmailはプロモーションなど)に入る事があるようです

 

子宮内膜症

病気をして意識が変わった娘


昨日、娘がきたときに「液体ミネラル1本ちょうだい♪」と言って持ち帰りました^^

チョコレート嚢腫があり手術をしてから、今まで以上に食べ物や栄養にも気を使うようになった娘です。

サプリメントタイプの植物性ミネラルは、朝晩2粒ずつ飲んでると言っていたので、朝昼晩と分けた方がいいよってアドバイスしました。

液体のミネラルは、ご飯を炊く時やお味噌汁に入れているようです♪


 医師からは
再発するので、女性ホルモンの調整をしながら一生付き合っていかなくてはいけない。
そう言われましたが、私はそんなことはないだろうと思っています。


元の何もなかった身体に戻れない事はないだろうと考えています。

そのためには体質改善が必要なので、今はミネラルを飲んでもらっていますおねがい


栄養をバランスよく摂ることで、いらないものは排泄され、必要なものを取り入れ、古くなった細胞は新しく作りかえられ、循環させられる身体になっていくと思っています。

できるだけカラダに不要なものを入れないように気を付けて、ストレスの少ない環境を作り、栄養バランスが整えば、再発しないと信じていますピンクハート


自分を大切に大切にしていくということですね・・・



 

栄養が必要なわけ

ドテラミネラル

 

炭水化物、脂質、たんぱく質、ミネラル、ビタミンを、五大栄養素といいます。

五大栄養素は筋肉や血液などを作ったり、生きていくためのエネルギーを生み出すなど、なくては生きていけません。


ミネラルはタンパク質、脂質、糖質の合成や分解を助けてカラダの調子を整える役割をしています。

人間の臓器や細胞の働きをサポートしていて、血液やホルモン、酵素を構成する成分などのバランスを保つなど、とても重要なはたらきがあり生きていくうえで欠かせません。


たんぱく質は、カラダを作る、内臓、筋肉、骨、肌、血液、髪、身体を調整するホルモン、抗体、酵素などを構成しています。


糖質脂質は、力や熱になりカラダを動かすエネルギー源になります。
悪者にされる糖は、脳のエネルギー源なんですよ♪

私は糖を摂る時は、蜂蜜か黒砂糖にしています^^
 

 


私はドテラに登録する前に飲んでいた植物性ミネラルのブランドを、ドテラに変更しました♪

もし収入も得られたなら、私が家族みんなの分も買ってあげられるとも思っていました。

収入をいただけるようになって、それが実現して嬉しいです♡


20代の娘が病気を経験したことはとても悲しいですが、私が続けてきたドテラのビジネスが役に立ったことは、不幸中の幸いです。


何をするにもお金が必要な世の中なので、製品の良さだけを発信するのではなく、私は『お金』『収入を得る』という視点でもドテラの発信をしていきます。

お金があるからこそ製品を好きなだけ使えるのですからねウインク
 

 
まずはLINEにご登録して配信を見ていただき、何でもご質問くださいね♪
 


 

 

おとなしい人でもできるMLMのドテラビジネス

 

すごい可能性を秘めています♪

 

こちらはあくまでシュミレーションですが

1年間で5人の毎月100PV(約14,000円)以上購入される方を募り、またその5人が同じように1年間で5人というのを続けていくとこうなるんです。

 

image
 

ドテラの報酬プランの魅力は ユニレベルボーナスの分配率です。 

 

ドテラでは(直紹介)第1レベルの還元率が低く、グループが伸びていくほど還元率が高くなっていく事です。 

 

第1レベルの還元率が低いということは、登録者さまの下に付けていき、応援する報酬プランになっているということ。 

 

つまり私のグループの登録者さまの下に、私からの新規登録者さまを配置していきたくなるシステムだということなのです。

 

まずはLINEにご登録して配信を見ていただき、何でもご質問くださいね♪
 

 

 

ドテラWeb集客について


1.登録費用 3,500円
2.2年目から更新料2,000円(3,200円のペパーミント付き)
3.毎月100PV(約14,000円)の製品購入

 

声をかけ人に会うたびに使う、ランチ代や交通費などはかかりません。

 

ご覧いただいているアメブロや、ホームページも無料で作れますし、私のグループでしたら無料でコンサルなども受けられます。
私からもサポートさせていただきます。


オンラインの集客も、強制することも 強制されることもございません。

私は 顔が見えないオンラインだからこそ、相手を思いやる気持ちが大切だと思っています。


ダウンさんに強制する、人の悪口を言うような思いやりのない方は、私からのご登録はお断りいたします。


良い方からグループが広がり、幸せの連鎖が起きることを願っています♡