誰も勧誘せず 誰にも知られず

ネットだけでドテラMLMを広げる方法です♪

やり方次第で幸せだけしかないことを発信している香です。

 

 

私のグループだと、プロからWEB集客を無料で学べます。

 

定期的にドテラについて発信しています。

どんなことも遠慮なくご質問くださいませ。

 

 

勧誘しないのには理由があります(ドテラMLM)


私はリアルで声かけをしません
知人をだれも勧誘しません


私がそうしているのには理由があります。


友達や知り合った方々に声をかけていくスタイルでも、相手の方がドテラを断った後も全く変わらずサポートを続けたり、親身なアドバイスやその関係をずっと変わらず続けられるような方なら とても素晴らしいと思います。


しかし私が関わったことのある方や 聞いた話では、何かで知り合い仲良くなって声をかけるという方のほとんどは、相手の方が断った時点で関係も薄くなっていくことが多いようでした。


それだとネットワークビジネスを広める目的だったということですよね。


何かの勉強会などで出会った方から今度ランチに行きましょうなどと誘われて、気が合うと思って仲良くしていると、ある時にネットワークビジネスの話が出ました。


しかしその話を断ると,、連絡が来なくなっていくという悲しいパターン。


会員になると濃い関係になっていくようです。

お金が絡むと関係が・・・
分かりやすいですね^^


これ された方はモヤモヤした嫌な気持ちが残ってしまいます。


純粋に私という人とお付き合いをしていきたい方とだけ友だちでいたいと思いますし、私も誘う人がいなくなった時に、そのような不徳を積み重ねたくないと感じていました。


私たちのWEB集客スタイルのドテラMLMのグループでは『登録したい』と言っていただける方法のMLMになっています。


興味がある方や必要な方だけに届けることができます。


相手の方から連絡がくるのを待つスタイルなのです。


リアルで声をかけることなく 勧誘のストレスのないWeb集客の方法にご興味がある方は、私と一緒に活動していきませんか♪
 
ドテラ doTERRA ネットワークビジネス

相手の方からドテラのビジネスがしたい」と声をかけてくださる形

 

 このような方はドテラのWeb集客がおすすめです

 

 ・ 誰にもバレたくない 

 ・ クチコミ勧誘が苦手 

 ・ おとなしく 人脈が少ない

 ・ 家族が好きで家で仕事がしたい

 ・ アロマを使っている方

 

リーダー(プロのコンサルでもあります)と 私がサポートいたしますので、初心者の方も安心してくださいね。

 

あなたがドテラのWeb集客を仕事にしたと考えてみてください。

 

あなたからのフォローだけでなくプロのコンサルからのサポートが無料で受けられるという事は、あなたがドテラの仕事をしていく上で 登録される方の 強い後押しになると考えられませんか。

 

 

実際サポートを受けてきて思うことは『Web集客は私一人ではできない』ということです。

 

 

私ひとりができることは、時間も能力も含めて限界があると思っています。

 

 

指導していくとなると、ただ毎日ブログのアップをしていけば良いというものではありません。

 

 

視野を広げて、常に変わるネットの世界を見て考えて、その時に合ったアドバイスをダウンさんたちにしていかなくてはなりません。

 

 

それをまとめてくれているのが私のリーダーです。


今日もとても大切な情報をいただき、いつも感謝しています!

 

 

『ネットの世界はよく分からない。』

そんな方も私とリーダーからサポートが無料で受けられるのでご安心くださいね^^

 

 image

 

『勧誘しない』時間も場所も気にせず自宅でWeb集客をする方法

 

勧誘する相手がたくさんいますか?
 
 
私は勧誘自体が苦手ですし、勧誘することが苦痛なのでしていません。
 
 
相手の方から「ドテラの登録がしたい」と言っていただける、完全在宅のWeb集客の方法です。
 
 
声かけが苦手な私は、Web集客だけで 約半年で4名の方から『ドテラのビジネスをしたい』という事で声をかけていただきました。
 
 
ご登録していただいた方は、皆さま毎月100PV以上のご購入があり、ビジネスとして捉えられている方ばかりです。
 

このようなドテラのWeb集客のMLMにご興味を持っていただいた方は、ぜひ私と一緒に楽しくWeb集客をされてみませんか。


無理強いすることも、圧をかけることもございません。


自然で健康的な生活がしたい方、精油が好きな方には特におすすめです♪
 

ドテラMLMを完全在宅のWeb集客で収入を得たい方

 

報酬プランはこちらをご覧ください。

 


私たちのドテラグループは、
ネットだけでドテラ会員の方を募集しています。

 

 

会員のほとんどがビジネスを目的として
活動される方ですので、
グループの将来性があると思っています。


中にはビジネス活動を一切しないで、
製品だけを毎月100PV購入される方もおられます。


一切ビジネス活動をしていなくても、
収入が入ってくる方もおられます。


これは「ユニレベルボーナス」という
ドテラのボーナスプランのひとつが
会員同士が協力したくなるプランだからです。


私は 必要とされるなら、
私のエッセンシャルオイルの知識は
何でもお伝えしていきたいと思います。


ブログ作成のお手伝いやアドバイスもさせていただきます。


初心者の方もご安心くださいね。


7年のエステサロンの経験から、
美容や健康の知識もございます。


自然なものを使いながらいつまでも健康で
若々しくありたい方のお力になりたいと思っています。

 



私は 顔が見えないオンラインだからこそ、相手を思いやる気持ちが大切だと思っています。

ダウンさんに強制する、人の悪口を言うような思いやりのない方は、私からのご登録はお断りいたします。

良い方からグループが広がり、幸せの連鎖が起きることを願っています。

定期的に情報を発信していますのでご登録ください。

登録を迷われている方やご質問がある方
登録されたい方も下記LINEからお気軽にお問合せ下さい。

ご希望の方には卸売り価格でドテラ製品を販売しております。
 
 
本サイトでおすすめしている
メディカルアロマのドテラの登録には紹介者IDが必要です。
 
ビジネスはしたくないけど
会員登録して好きな時に製品を購入したいという方も、私からご登録いただけるととても嬉しく思います♪
 
登録せず製品だけ購入したいという方には
仕入れ価格(会員価格)で提供しております。
 
 

ドテラWeb集客 費用 サポート 実績

  1. 登録費用 3,500円
  2. 2年目から更新料2,000円(3,200円のペパーミント付き)
  3. 毎月100PV(14,000円前後)の製品購入

 

  • 私からのご登録で『だれも勧誘しないweb集客』をプロから無料で学ぶことができますので、初心者の方もご安心くださいませ。
  • 同時に私からもサポートをさせていただきます。おかげさまでダウンさんからは喜ばれています♪
  • 有料セミナーや勉強会などの追加費用はございません。
  • 私のダウンさんへも収入が入るように、私から登録された方をダウンさんの下へ配置するため、覚悟をもって活動を続けています。


※ グループで一番成果を出されている方は、1年で29名の新規登録者を出されています。

 

ドテラのネットワークビジネスを、オンラインだけで集客していると、私は幸せしかありません。