こんにちはニコニコ

友だちママ友を勧誘しないで

オンラインだけでドテラMLMを。

やり方次第で幸せだけしかないことを発信している香です♪

 

 

私のグループだと、WEB集客を無料で教えてもらえるので とても助かっています!

 

 

定期的にドテラについて発信しています

どんなことも遠慮なくご質問くださいませ。
 

ダイエット(セルライト除去)部分痩せオイル


年齢がすすむと、悲しいけど
腰周りに脂肪が付きやすくなってしまいます。


部分的に塗れるように、
ロールオンに入れて作りました!


お風呂から出たら、
カラダが温かいうちに塗ってから、
つまんだり揉んだりマッサージします。


腰の後ろ側も塗りやすくてロールオンいいです!!


一緒に部分痩せしたい方、
LINEから連絡くださいね。


一緒に頑張りましょう♪


1人よりモチベーション維持になりますニコニコ


ドテラのWebビジネスも同じです。


仲間がいる、そう思うだけで力になります♪

 

セルライト除去オイルレシピ


植物オイル 9ml
グレープフルーツ 6滴
レモン  6滴
サイプレス 6滴
シダーウッド 6滴


1日1~2回 部分的に塗るので、とても濃度が濃いです!
 (濃度はNARDの精油事典を参考にしました)

柑橘系は塗ったところが日光に当たると炎症を起こす可能性があります。

妊娠中、ホルモン依存性がん疾患の方はサイプレス、シダーウッドは使えません。
 

 ドテラのブレンドオイル 
スマート&サシーに
サイプレスやシダーウッドを
足して塗ってもいいですね。
 
 

このロールオン♪
肌に触れるローラー部分が
私の大好きな天然石の「ラピスラズリ」なんです❤

相乗効果がありますよね!

 

ダイエットには腸内環境が大切!

  

私はエステサロンで
「ダイエット」をメインメニューに
していたことがあります。


見た目で太っていない方でも、
ご自身のベスト体重ってあると思います。


それはカラダの調子が良い体重
という感じですね^^


自然なものを使って、
健康と美容の両面から見直したい方は、
ドテラの製品で腸内環境を整える事から
お試しください♪


ビジネスはできないけど
製品のご購入だけお考えの方は
会員価格(卸価格)でお譲りしています。


遠慮なくLINEよりご連絡くださいませ。


私と一緒にいつまでも
健康と美容を保ちたいとお思いの方。


なんなら収入まで得られてしまう
可能性のある『友達を勧誘しない!』
ネットだけでドテラビジネスをしている
私のグループはおすすめです♪


30日腸内デトックスプログラム
というデトックスのプランがあります。


それを試してみる予定です。

こちらでまたご報告いたしますねニコニコ

 

腸内環境を整えることで
美肌にもなれるなんて
最高だと思いませんか?

人は食べた物で作られます。

毎日を大切に過ごしたいですね♪


image
 


私は 顔が見えないオンラインだからこそ、相手を思いやる気持ちが大切だと思っています。

ダウンさんに強制する、人の悪口を言うような思いやりのない方は、私からのご登録はお断りいたします。

良い方からグループが広がり、幸せの連鎖が起きることを願っています。

定期的に情報を発信していますのでご登録ください。

本サイトでおすすめしている
メディカルアロマのドテラの登録には紹介者IDが必要です。

登録を迷われている方やご質問がある方
登録されたい方も下記LINEからお気軽にお問合せ下さい。

ご希望の方には卸売り価格で販売もしております。
 
 

doTERRA(ドテラ)Web集客にかかる費用は?

 

1.登録費用 3,500円
2.2年目から更新料2,000円(3,200円のペパーミント付き)
3.毎月100PV(約14,000円)の製品購入

 

声をかけ人に会うたびに使う、ランチ代や交通費などはかかりません。

 

有料セミナーや勉強会に参加を促されることもありません。

 

ご覧いただいているアメブロや、ホームページも無料で作れますし、私のグループでしたら無料でコンサルが受けられます。

 

ドテラのネットワークビジネスを、オンラインだけで集客していると、私は幸せしかありません。