今年の下半期は心豊かにHappyに~アロマリーディングでお守りアロマを手に入れましょう♪~ | 代官山・横浜 アロマリーディング グルーデコ Lipineリピネ

代官山・横浜 アロマリーディング グルーデコ Lipineリピネ

Happyな未来へと導く香りづくりと
幸せモチーフのハンドメイドアクセサリー

代官山 アロマリーディング Lipineりぴね

 

いつもブログをお読みいただき

どうもありがとうございます

 

 

今年の後半がスタートしました。

みなさんは今年の後半をどのように過ごしたいですか?
{E3DBE715-583A-4BA8-BF23-DB6F5A321E30}


曇り空ですが、眺めの良いのんびりしたカフェで

ちょこっとできた1人の時間に、私も考えてみました。
{90DF21D9-11F6-4B0D-AEAE-A0F75D7DB71F}

心の健康が一番幸せかも。

5年前に突然発症した大病。
ラッキーなことに生還できて世界一の幸せ者だと実感感謝
後遺症が残っているものの、
私が敢えて言わなければ周りにはわからないほどのものだし
一度は諦めかけた大好きなナースのお仕事も
50%以上は復活できているにこ
健康であることってどれだけ幸せなことか・・・身に染みた5年間。
体に何か不具合があっても
心が健康なら幸せかもって最近つくづく思います。
 
もしかしたら、秋かな?年明けになるかな?
ナースのお仕事の中でも、私が自信持って
[これぞ看護の原点]
と思うナースのお仕事に復帰できるかもしれないにこ
考えただけでもワクワクの下半期がスタートしました!
なので、それに向けて気持ちもお部屋も整理整頓!
私も家族も心豊かにHappyに感謝
そんな下半期を過ごしたいと思います。
 
 
私のワクワクな近い未来を後押ししてくれるアロマって何だろう?
地球からたくさんのエネルギーをもらって育った
植物からのメッセージを知り、
今年下半期、あなたをサポートをしてくれる香りを
アロマリーディングで一緒にみつけませんか?

{B9805602-FE2B-4F72-BB95-BBB0D35603BB}

〜夏のアロマリーディング
  in代官山〜
【日時】2017年7月11日(火) 
             10時30分〜12時30分
             ※事前予約承ります。
         もちろん、当日飛び込みもOKです
 
【場所】代官山駅から徒歩2分のカフェ
※お申込みいただいた方に、場所の詳細をお伝えいたします。
 
【セッションメニュー】
➀アロマリーディング30分
price:3000円20%OFF 2400円
8種類の香りから、あなたの心の声を聞いてみましょう。
今のあなたにピッタリの香りをカードでお渡しします。
手帳に入れたり、しおりとしてどうぞ。
 
➁アロマリーディング50分
price:5000円20%OFF 4000円
13種類の香りから、じっくりとあなたの心の声を聞いてみましょう。
今のあなたにピッタリの香りをブレンドし、アトマイザー5mlに入れてお渡しします。
 
③アロマカードリーディング
あなたが必要とする香りをセイグリットアロマカードでリーディングします。
15分1000円
香りからのメッセージを受け取ってみましょう。
*カードリーディングは割引き対象外です。
 
④セッション受けていただいた皆様へ、天然100%のアロマサマースプレーをプレゼント
 
*ワンドリンクオーダーをお願いします。
 
お申し込みは☆☆こちら☆☆

 

今回のゲスト出展スペシャルな特典は
price20%off+アロマサマースプレープレゼント
スプレーは、
虫除けとしてもデオドラントとしても幅広くお使いいただける夏におすすめスッキリ爽やかな香りです!
 
今回でゲスト出展はラストになりますので、ぜひこの機会に皆様にお会いできることを楽しみにしています♪
夏のアロマリーディングセッション
〜セラピーカフェ@代官山〜
【日時 】2017年7月11日(火)10:30〜12:30
【場所】チョコレートカフェ代官山
【セッションメニュー】
アロマリーディング30分2400円
アロマリーディング50分4000円
アロマカードリーディング15分1000円
 
事前お申し込みは☆☆こちら☆☆

 

 素敵なセラピストさんたちがいっぱい♡セラピーカフェ@代官山さまのブログも是非読んで下さいね!

コーヒーセラピーカフェ@代官山さまのブログはこちらコーヒー

 

{27496242-232D-433F-BC1B-29748712C710}

~今日も1日に感謝~

 

 
最近積極的にアピールしていなかったグルーデコ
9月に出展が決まりました(#^.^#)
後日詳細アップします。
お楽しみに!
 
私は自分を表現するのが苦手で、
SNSの活用といったら大の苦手。
なので、
ブログの更新は気ままな感じですが、
ご縁のある方々との出会いを大切にしていきたいなと思っています
今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
 

【主な資格】

看護師

AISS認定校芳香心理アロマリーディング講師講座修了

日本アロマ環境協会アロマテラピーインストラクター

yuica認定国産精油インタープリター

日本グルーデコ協会認定講師

ユリシスドンネ認定講師

 

  どくしゃになってね…