はぁ~(p_-)


なんてこったぁ・・・(/ _ ; )


家の玄関を出た瞬間、信じられない光景が・・・


いつも家の横手に止めてある私と竜坊の自転車。


そこに、見慣れない自転車が一台・・・


あれ?!


何この自転車!!


私の自転車はあるけど、これ竜坊の自転車じゃない!!


えっ?!

あれ?!

竜坊の自転車は??



とよくよくその見慣れない自転車を見てみると、


あっ・・・



これ竜坊の自転車やわ!!



しかし、なんでこんな姿になってもうたの~( i _ i )


誰かにイタズラされたと思い、慌てて二階にいてた竜坊を呼びに。



「竜~!!ちょっと来て~!!竜の自転車、えらいことになってるー!!」



竜坊も慌てて


「マジで~!すぐいく~!」



と急いで階段を駆け降り外に出てきて、

「えっ!どうしたん?」と。


「見て!!自転車イタズラされたんちゃう?!すごい色になってる!!」



と言うと、


「な~んや!あっ、これ?ええやろ?俺が塗ってん!」♪(´ε` )


と、ドヤ顔の竜坊♪(´ε` )

「自転車パクられへんようにしなあかんわ!」



はい~~??


俺が塗った~~??

自転車パクられへんようにしなあかん???


ないないないない!


こんな自転車ありえへんし、カギつけてても誰も盗っていかへんって( ;´Д`)


もぉ~~~( ;´Д`)



お願いやからやめて~~!!



それではご覧頂きましょう!


うちの匠が手がけた自転車を☆


なんということでしょう~♪

シルバーカラーだったごくごく普通の自転車が~


太陽のように真っ赤に燃え上がる、鮮やかなレッドカラーへと生まれ変わったではありませんか~♪

photo:01



って、ビフォーアフターやってる場合じゃない( ;´Д`)


もう、名付けて、


消防自転車!



どこもかしこも真っ赤に塗られ、ハンドル、サドル、カゴ以外はご覧の通りです( ;´Д`)

photo:02




そして、



そして・・


1番びっくりしたのがこの部分!
photo:03




ライトまで~~~!!((((;゚Д゚)))))))



いやいや、ほんまに、あなたって人は・・・( ;´Д`)


ライトまで塗ってどうすんの~?!


「こんなんライトつけへんやないの~!」( ;´Д`)

と言うと、



「あっ、ミスった!」


って、


ミスったちゃいまっしゃろ~( ;´Д`)


ほんまに~( ;´Д`)


と、嘆いている横で反省の様子など全くなし!


ニヤニヤしてる( ;´Д`)
俺のチャリンコ、いけてるだろぉ~!♪(´ε` )って顔してる( ;´Д`)
photo:05



そして、友達と遊ぶ約束をしていたようで、友達が来たので


「じゃ、出動してくるわ~!」♪(´ε` )



と、消防自転車いざ出動!!

photo:04




いってらっしゃーいヽ(´o`;


って、なんでやねーーん(; ̄ェ ̄)

皆様、火の始末にお気をつけ下さいませm(_ _)m

何かあれば、消防自転車隊が駆けつけます!


以上、すべらない話でした!

いうより、呆れた話でした!

かな( ;´Д`)


iPhoneからの投稿