アロマよりも五感を癒せる

 

「バリ式アロマ技術」を90日間で

身につけて、自宅サロン開業できる

3ステップに興味ありませんか?💛

 

バリ式アロマ 

 おうちサロン開業 

      レッスン

 

~初めてのサロン開業・集客は

        ワンランク上のバリ式で!~

 

お客様がうっとり喜ぶ技術
バリ式アロマ講師の *にしざわゆき* です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・////////////////

 


寒くなってきてブーツを履く
季節になりましたね。


去年ブーツを履いてきた
お客様のお話を思い出しました。


施術を受けに来たお客様。


秋だったのでブーツを履いてきました。


お疲れのようで施術していたら
ぐっすり寝てしまったのですが
帰りにブーツを履いたら…


「ブーツが緩くなった!」


と言っていました。


むくみが取れてシュルっと
ブーツが履けたみたいです。


効果がすぐに実感できると
お客様も喜んでくれますし、
自信にもつながりますね。


1回の施術で少しでも変化が
ないとお客様はつまらないですよね。


バリ式アロマだとしっかり
変化を感じられるんです。


しかも


バリ式アロマは
施術者の負担が少ない。


それは…


普通のアロマだと
手がすごく痛くなって
しまった時があるんですが、


バリ式アロマに変えてから
手や腰が痛くならない!


そしてお客様も大満足!


そんなバリ式アロマを
体験できる講座を10月中に
開催します。

https://peraichi.com/landing_pages/edit/478389



この講座終了後はひざ下の
フットトリートメント(マッサージ)
ができるようになります。


そんな体験講座がまだあと2枠
空きがあります。


この機会にぜひご参加ください。


https://peraichi.com/landing_pages/edit/478389

アロマ活用術をメールで公開しています。
登録はこちら▼▼▼




*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪

 

最後までよんでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

◆アロマリラクゼーションスクールY’sのコンセプト◆

90日間でアロマの深い知識やお客様が

うっとり喜ぶトリートメント技術習得ができます!

 

 

20年以上アロマに携わり深い知識や経験を

持った講師がわかりやすく教えます。

 

更に、現場に15年以上勤め28,000人以上のお客様を

見てきた講師もいるので、お客様に対する様々な

接客方法も伝えます。 

 

 

 

~カウンセリングの仕方~

~しっかりした技術内容~

~アフターカウンセリング~

~メニューの作り方~

~開業準備の仕方~

~集客方法~

まで全て90日間で教えます。


集中的に学ぶ事でモチベーションを落とさず
スタートできます。


月3~4日×3回

あなたも自信を持って
自宅開業ができます!!!