昨日来てくれたお客様を施術しながら

ふと思い出した初心者時代。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アロマよりも五感を癒せる

「バリ式アロマ技術」を90日間で

身につけて、自宅サロン開業できる

3ステップに興味ありませんか?💛

 

バリ式アロマ 

 おうちサロン開業 

      レッスン

 

~初めてのサロン開業・集客は

        ワンランク上のバリ式で!~

 

お客様がうっとり喜ぶ技術
インストラクターの *ゆき* です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

はじめてサロンに勤務して

はじめてのお客様は緊張しますよね。

 

 

なんでも初めては緊張します。

 

 

それもそうなんですが、慣れてきても

緊張してしまうお客様がいました。

 

 

 

それはどんな方かというと…

 

 

 

どういう方だと緊張しますか?

 

 

 

 

私は同業者だと緊張してしまいました。

もしくはアロマを詳しく知っていそうな方。

 

 

 

自信がなかったからですよね。

 

 

 

「自分より豊富な知識を言われたらどうしよう。」

「そんなこと知らないの?」って言われたらどうしよう。

 

 

 

でもせっかく私の元に来てくれたんだから

気持ちよくなって帰ってもらおう!

って、思ってからは怖くなくなりました。

 

 

 

自分のいいところを見つけて

自分の売りを見つけてそれを

売っていけばいいですね。

 

 

私の売りはもちもちの手です(笑)

今度触ってみてね♪

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

もちろん技術も最低限必要だけど

目の前にいるお客様は何を求めてきたのか。

お客様がやりたいことは何なのか。

を考えて、心からのおもてなしをしてあげれば

来てくれたお客様は喜んでくれる思います。

 

 

 

クレームを言いたいだけのお客様なら

クレームを聞いてあげればいいし、

知識を言いたいお客様なら教えてもらえばいい。

 

 

 

悪いところを教えてくれてくれてありがとう。

知らない知識を教えてくれてありがとう。

っていう気持ちでお客様の話を聞いてみれば

お客様も悪い気持ちはしないです。

 

 

 

 

肌と肌が触れ合う施術は気持ちも伝わります。

自信なく不安な気持ち

やったらその気持ちが伝わります。

 

気持ちいいでしょ?ゆっくり寝てね。

足冷えてて冷たいね。温かくなあれ。

みたいな気持ちでやったらそれが伝わりますよ。

 

 

 

 

私の生徒さんには自信を持って施術をして

ほしいから事例を伝えながらアドバイスしていきます。

相談したいときは気軽に話してくださいね。

 

 

 

 

 

初心者さんでもわかりやすく読める

サロン開業する術を書いたメールもつくりました。

 

 

5日間無料Webセミナー

 

 

無料なので登録してみてください。

 

 

 

個人的に相談したい方は

こちらまでご連絡ください

info@aroma-school24.com

 

 

最後までよんでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

◆アロマリラクゼーションスクールY’sのコンセプト◆

3ヶ月間でアロマの深い知識やお客様が

うっとり喜ぶトリートメント技術習得ができます!

 

 

20年以上アロマに携わり深い知識や経験を

持った講師がわかりやすく教えます。

 

更に、現場に15年以上勤め25,000人以上のお客様を

見てきた講師もいるので、お客様に対する様々な

接客方法も伝えます。 

 

 

 

~カウンセリングの仕方~

~しっかりした技術内容~

~アフターカウンセリング~

~メニューの作り方~

~開業準備の仕方~

~集客方法~

まで全て3ヶ月間で教えます。


集中的に学ぶ事でモチベーションを落とさず
スタートできます。


月3~4日×3ヶ月間

あなたも自信を持って
自宅開業ができます!!!

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

LINE@では質問やメッセージ

も受け付けています。

 

スクールについて気になることや

質問がありましたらお気軽に送って

ください。お待ちしてます!

(24時間以内にお返し

できるようにします。)

 

登録はこちら

line://ti/p/@sdy3234v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

講師紹介

 

 

https://ameblo.jp/aroma-de-yuki/entry-12428870133.html