・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3ヶ月間でアロマ自宅サロン
開業スキルを全て身につけ
自信を持ってサロン開業できる!

お客様がうっとり喜ぶ技術
インストラクターの *ゆき* です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

先日朝から悲しいんだけど

深い愛を感じるニュースを朝から見て

ウルウルしていました。

 

 

私事ですが涙関連の話で

うれしい話がありました。

 

 

今日はサポートについて書いて

いきますが、その前に

先日のお友達の話です(^^♪

 

 

この前古い友人と地元の

おしゃれなカフェに行ってきました。

 

 

 

 

ローストビーフサラダを頼みましたが

てんこ盛りでなかなか食べ終わらないほどでした♪

 

スイーツはコレ!!

 

 

 

 

 

 

 

可愛いお皿に可愛く盛り付けてくれました。

こういうのってセンスですよね・・・

センスがある人うらやましいです💦💦💦

 

 

 

ランチ中に色々なお話をしていたら

お友達は私のために

うれし泣きをしてくれました。

 

人の喜びを共感して泣けるって

すごいな~と思います。

普段その友達は結構クールで。。。(笑)

 

私の事を真剣に考えて心配して

くれていたのかと思うと

とっても嬉しくなりました。

 

 

 

スクールをしていると生徒さんの

日常が見えてきます。

そんな生徒さんに寄り添って

生徒さんが喜び、一緒に涙を流せる

インストラクターでありたいと思います。

 

 

元号がポジティブに変わり新しいスタートを

切っていく時代が始まります。

 

アロマリラクゼーションスクールY’sで

新しいスタートを一緒に迎えましょう!

 

 

アロマリラクゼーションスクールY’sでは

卒業後のサポート期間もございます。

しっかりサポートし、寄り添っていく

覚悟ですので安心してくださいね。

 

受講終了後も3ヶ月~サポートします。

電話やZoom、実際見てほしいものは

様子を見ながらサポートしていきます。

 

卒業後も安心して開業してほしいので

本気の方には本気で対応します!

 

 

 

 

初心者さんでもわかりやすく読める

サロン開業する術を書いたメールもつくりました。

 

5日間無料Webセミナー

 

無料なので登録してみてください。

 

 

個人的に相談したい方は

こちらまでご連絡ください

info@aroma-school24.com

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました♪

 

 

============================

アロマリラクゼーションスクールY's 

 

インストラクター *ゆき* でした

============================

 

 

◆アロマリラクゼーションスクールY’sのコンセプト◆

3ヶ月間でアロマの深い知識やお客様が

うっとり喜ぶトリートメント技術習得ができます!

 

 

20年以上アロマに携わり深い知識や経験を

持った講師がわかりやすく教えます。

 

更に、現場に15年以上勤め25,000人以上のお客様を

見てきた講師もいるので、お客様に対する様々な

接客方法も伝えます。 

 

 

 

~カウンセリングの仕方~

~しっかりした技術内容~

~アフターカウンセリング~

~メニューの作り方~

~開業準備の仕方~

~集客方法~

まで全て3ヶ月間で教えます。


集中的に学ぶ事でモチベーションを落とさず
スタートできます。


月3~4日×3ヶ月間

あなたも自信を持って
自宅開業ができます!!!

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

LINE@では質問やメッセージ

も受け付けています。

 

スクールについて気になることや

質問がありましたらお気軽に送って

ください。お待ちしてます!

(24時間以内にお返し

できるようにします。)

 

登録はこちら

line://ti/p/@sdy3234v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

講師紹介

 

 

https://ameblo.jp/aroma-de-yuki/entry-12428870133.html