大好評です!!【今年の枯れ肌リセットキャンペーン】 | 桑名市アロマとクレイで気分をニュートラルに!

桑名市アロマとクレイで気分をニュートラルに!

2015年12月に桑名市内の自宅でサロンをオープンしました。アロマテラピーとクレイテラピーを通して心身のバランスが揺らぎやすいアラフォー世代の美容と健康増進のサポートをさせていただきたいと考えています。

みなさん、こんばんは!
桑名市クレイ&アロマテラピーサロン
アロマ デ ニュートラルの内山美也子ですニコニコ

最近、食べ物の投稿が多いです(笑)

秋ですからねっ!

サロンのお仕事ももちろん、しっかりやらせていただいておりますっ!

先日リリースしました【今年の枯れ肌リセットキャンペーン】

サロンの常連様にも新規のお客様にも大好評ですラブラブ

これで本当に11,000円でいいの!?
めちゃくちゃ贅沢やないの!
クレイにハマりそうっ!!
もう1回セットメニューうけられますか!?
コスパ良すぎやろー!!

といったご感想をいただいております。

サロンではお客様からのお申し出をいただかない限り、お写真やご感想のご記入などはしておりません。(本当はお願いした方がいいのかもしれませんがかお)

ですので、ブログを読んでいただいてくださっている方になかなか臨場感と言いますか……雰囲気を味わっていただくことが出来ないのですが💦

何がどう贅沢かといいますとね目

お値段的にはクレイフェイシャルケアのレギュラーメニューに、お肌をもっちりプルプルにしてくれる俗称【点滴パック】というクリームペースト上のパックが加えてあります。

ラベンダー
オレンジ
ジャスミン
イランイラン
ローズ

想像しただけでもうっとりする香りや~んラブラブ!ブーケ1ブーケ2キラキラ

これらの精油は香りだけでなく、お肌にも栄養をたっぷり与えてくれるんです。

さらにさらに!オイルトリートメントマッサージはこちらの限定数発売セットの贅沢オイルを使っています。
17日から発売スタートの【ユイル  ドゥ  ソワン  プルミエール  グラン  コレクション2019】12,000円(税抜)

毎年この季節に発売されるご褒美的な炭酸美容液と贅沢オイルのセットです。

今年も少しだけですが入荷していますので、ご興味がおありの方はご連絡くださいね。

今年は【質のいい睡眠】へのアプローチをテーマで作られました。

香りがね、女性ホルモン調整の香りが絶妙で、ふかーく息をするとそのままおやすみなさい~ぐぅぐぅぐぅぐぅとなっちゃいそう(笑)

甘くてとってもいい香りを堪能したくなるので、呼吸がゆっくり深くならざるを得んのです。

そのまま施術中にお昼寝をしていただくと、これがまた疲れたお身体とお肌に効果テキメンでしてにひひ

それから、これは私のポリシーなのですが……

『施術中は極力お客様を放置しない』

特にフェイシャルパック中はタオルの上から脚へマッサージを入れたり、ツボを刺激します。

ですので、お客様にはよく「ず~っとなにかしてもらってて贅沢だったわ~」と喜んでいただいていますにひひ

コレはわたしのこだわりひらめき電球ひらめき電球

わたしもできるだけ触っていてほしい派でしてラブラブ

あ、人肌恋しいというわけではないですからね(笑)

あとはお客様が汗をかいていないか、寒くなっていないか
心地よくすごしていただいているか

いっぱいチェックしています目目

セラピストとしては当然のことなんですけどね💦

とにもかくにも、全力誠心誠意の気持ちでお客様と向き合いたくて日々切磋琢磨しております。

このキャンペーンの機会にぜひぜひ美肌をお持ち帰りいただける【今年の枯れ肌リセットキャンペーン】をお試しにいらしてください~ラブラブラブラブ

毎月メンテナンスにご来店くださるお客様はもちろん!

初めての方も
お久しぶりぃな方も

お待ちしておりますっ音譜音譜