久しぶりに家こもり | 桑名市アロマとクレイで気分をニュートラルに!

桑名市アロマとクレイで気分をニュートラルに!

2015年12月に桑名市内の自宅でサロンをオープンしました。アロマテラピーとクレイテラピーを通して心身のバランスが揺らぎやすいアラフォー世代の美容と健康増進のサポートをさせていただきたいと考えています。

みなさん、こんばんは!
日中は暖かかったのに、夜は風といい寒いっ汗

今日は久しぶりにまる1日用事もなく、家の片付けに終われておりました

ひな祭りも終わったし明日からまたバタバタするので、早々にお雛様を片付けてI

月一度のお風呂の大掃除を二ヶ月ぶりに果たし(先月は忙しくて?やる気なし)

たまっていた録画のドラマをはしょり見て

なんでかいつものクッキー焼いて

月曜日にセラピスト仲間とお互いにトリートメントしたので、カルテを少しだけまとめ

左から、セラピスト仲間のWちゃん(伊賀からいらっしゃいました)とMちゃん(一宮からいらっしゃいました)↓


セラピストスクールのクラスメートハート
二人ともなかなかいいキャラしてます

Wちゃんに関しては、町内にすむ親戚の家を私の家と間違えてピンポンしまくったなかなかのつわものきゃー(親戚の家、不在でよかったですなく笑



あっという間にムスメたちが帰ってくる時間にあんぐり

しばらく家の中をほったらかしにしていたので、ムスメたちが学校からもらってきたプリントが大量に山積みだったりしてぐちゃぐちゃでしたが

しわけしたのでだいぶスッキリキラキラ

たまには片付けないといけませんね苦笑

今日は花粉がたくさん飛んでいるそうですが

今年はめずらしく私は薬を飲まなくてもまだ大丈夫かお2

ハーブティーや精油たちのお陰かもしれませんラベンダーきらきら!!

ちなみに、花粉症、pm2.5、黄砂による呼吸器系の不調に

ユーカリ
ティートリー
フランキンセンス
グレープフルーツ
オレンジスイート
ラベンダー

これらをその日の気分で2種類くらいチョイスしてディフューザーかけてます

どの精油もオススメですよアゲアゲ

さあ、どこまで私のからだが頑張れるかしら

とかいって、早速明日発症したりしてえー