「昔、ママがシュッシュしてくれた匂いがする〜」めちゃくちゃ素敵なご感想いただきました^^ | 癒しだけで終わらせない!〜アロマと嗅覚でお薬に頼りすぎない毎日へ〜愛知・豊橋

癒しだけで終わらせない!〜アロマと嗅覚でお薬に頼りすぎない毎日へ〜愛知・豊橋

愛知県豊橋 アロマと嗅覚を通じて、ママや女性がお薬に頼らず、毎日を健やかにするお手伝いをしています。暮らしにアロマという選択肢があると心に余裕がうまれる!そんな暮らしに取り入れたくなるアロマを伝えてます。

「娘との公園を
思いだします〜^^」

先日のレッスンで
虫除けの作用を持ってる精油を香った時


娘さんが小さかった頃

公園で虫除けスプレーを
振ってた香りと似てる
なんて…
思い出を教えてくれました(〃ω〃) 




 
 
アロマと嗅覚で、
お薬に頼りすぎない毎日へサポート♪
大黒さおりです。


 
香りは記憶と紐付いてて
 

その香りを嗅ぐと
フッと!瞬時に!
その時の記憶が蘇ってくる
 
(そんな歌詞が曲にもなってたよね〜^^)
 



 
さらに!とっても素敵〜〜〜!
って思ったのが

 
その香りを香った娘さんが

「昔、ママがシュッシュしてくれた
匂いがする〜」って
同じ事を思い出してくれたんですってー(//∇//)
 

そのご感想がこちら♡





 
もう〜
めちゃくちゃ素敵じゃないですか〜(//∇//)

 
私も嬉しすぎる〜♡

 


もうすぐ夏休みが始まりますねー
 

今年の夏は
香りとセットで思い出作りませんか^^





 
親子で一緒に香りのアイテムを
作りに来ていただいてもOK

ママが作った香りを、
お子様と共有するのもOK

 
何年か後に、
「あの時の香りだ〜♪」なんて会話が
楽しみですね〜^^



◻︎ワクワクワークショップでは
 お好きなアイテムを2つ作れます。
 (リクエスト開催中) →詳細



 

お問い合わせもお気軽に
ご連絡ください^^



 

 
 
 
~募集中レッスン~ 

 

■リクエストにて開催中ー!
 夏の必需品「~香る~夏の三種の神器作り!」
 (セレニテさん@豊橋市)
夏に使いたいアロマを学びながら、
すぐに使えるアイテムを3種類作ります♪

 

 



■7/20(土)14:00~15:30
 夏に大活躍!
 「フェイスパウダー&クレイパック作り」
 (セレニテさん@豊橋市)
→詳細


 

 

別日でのリクエスト、
その他講座、レッスンリクエストは
お気軽にお問い合わせください☻
 

 

 

⚫︎「公式LINE」からでも大丈夫です。
 ご登録は↓をポチッ
 

友だち追加

 

 
 
「お薬に頼りすぎない毎日へ♪」
  レッスンメニュー
⚫︎6月〜8月限定レッスン
〜香る〜夏の三種の神器レッスンアロマ講座」
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・


バランスを整えることで、気になる不調の改善へ♪「嗅覚反応分析」

 

◆嗅覚反応分析体験会(対面・オンライン)
香りで体質改善(嗅覚反応分析チェック+香りの処方箋作り)
◆癒しだけで終わらせない!アロマ講座「嗅覚反応分析入門講座」→こちら♪
◆40代50代を軽やかにのりこえる♪アロマ講座



初心者でも安心!暮らしにアロマを取り入れられるようになる!「アロマテラピー」


◆アロマホームケアへの第一歩♡アロマの基礎レッスン→こちら♪
◆アロマで暮らしが心地よくなる「アロマホームケア3daysレッスン」→こちら♪
◆今使いたいアイテムを選んで作る「ワクワクワークショップ」→こちら♪
◆アロマクラフト3daysコース
 「スキンケアコース・ヘルスケアコース・コスメコース」

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

《最新レッスンスケジュール》
 

 

※レッスンは、女性限定となります。

また、お一人様〜 少人数でのレッスンで、

 お一人様、子育てママさん、アロマ初心者さんも多く参加♩ 

ぜひお気軽にお問い合わせください。