春休み♪方向音痴の私と頼りになる娘(笑) | 癒しだけで終わらせない!〜アロマと嗅覚でお薬に頼りすぎない毎日へ〜愛知・豊橋

癒しだけで終わらせない!〜アロマと嗅覚でお薬に頼りすぎない毎日へ〜愛知・豊橋

愛知県豊橋 アロマと嗅覚を通じて、ママや女性がお薬に頼らず、毎日を健やかにするお手伝いをしています。暮らしにアロマという選択肢があると心に余裕がうまれる!そんな暮らしに取り入れたくなるアロマを伝えてます。

アロマと嗅覚で、
お薬に頼りすぎない毎日へサポート♪
大黒さおりです。

 


春休みですねー!


私も自然と娘との時間が増え




と同時に

ブログ、インスタの更新が

止まりがちに(汗)



そんな中
昨日、娘とショッピングセンターへ^^
 
目的は
家族の誕生日プレゼント探し!

なので
建物の中をグルグル
歩き回ってると 

私の方向音痴が
炸裂〜( ̄3 ̄)


 


お店を出て、右?左?

トイレから出て、右?左?


行きたいお店に行くには?


私、だいたい逆なのよねー(苦笑)


 

ホント娘の方がしっかりしてて


もう〜何回

「ついていくわー!!」

って言ったことか(笑)

  


娘よ

頼りにしてるよー( ´ ▽ ` )ノ




 



春休みが終わったら
新しい講座がスタートしまーす♪



「更年期に負けない!アロマ講座」
日曜日コース・4/14、5/12、6/9(全3回)満席になりました!
平日コースの日程リクエスト受付中ー!

アロマの事をしっかり学び、精油を使っていく講座です!
 

他の日程でのリクエスト
その他講座、レッスンリクエストは
お気軽にお問い合わせください☻
 


⚫︎「公式LINE」からでも大丈夫です。
 ご登録は↓をポチッ

友だち追加



「お薬に頼りすぎない毎日へ♪」
レッスンメニュー
⚫︎新講座スタート!
「更年期に負けない!アロマ講座」
日曜日コース開催決定 満席

平日コース日程リクエスト受付中!


・・・・・・・・・・・・・・・・・

バランスを整えることで、気になる不調の改善へ♪「嗅覚反応分析」


◆嗅覚反応分析体験会(対面・オンライン)
◆癒しだけで終わらせない!アロマ講座「嗅覚反応分析入門講座」→こちら♪
◆嗅覚反応分析で体質改善(あなただけの香りの処方箋付き)



初心者でも大丈夫!暮らしにアロマを取り入れられるようになる!「アロマテラピー」

◆アロマホームケアへの第一歩♡アロマの基礎レッスン→こちら♪
◆アロマで暮らしが心地よくなる「アロマホームケア3daysレッスン」→こちら♪
◆今使いたいアイテムを選んで作る「ワクワクワークショップ」→こちら♪


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

《最新レッスンスケジュール》

 

※レッスンは、女性限定となります。

また、お一人様〜 少人数でのレッスンで、

 お一人様、子育てママさん、アロマ初心者さんも多く参加♩ 

ぜひお気軽にお問い合わせください。