晩ごはんのメニューがすんなり決まるって、なんて楽なのー! | 癒しだけで終わらせない!〜アロマと嗅覚でお薬に頼りすぎない毎日へ〜愛知・豊橋

癒しだけで終わらせない!〜アロマと嗅覚でお薬に頼りすぎない毎日へ〜愛知・豊橋

愛知県豊橋 アロマと嗅覚を通じて、ママや女性がお薬に頼らず、毎日を健やかにするお手伝いをしています。暮らしにアロマという選択肢があると心に余裕がうまれる!そんな暮らしに取り入れたくなるアロマを伝えてます。

今日は、 
アロマの事じゃないんですー(^ ^)

癒しだけで終わらせない!
大黒さおりです。




皆さんは

晩ごはんのメニューとか…

どうやって決めます?


私は…

最近特に、メニューが浮かばなくて。


簡単!美味しい!を推してる

料理本を見たり


クックパッドを見たり


インスタを見たり


メニューを考えるのが

も〜大変〜(涙)




今日は、メニューが決まらないまま

とりあえずスーパーに行った所


入り口付近に 

大量!お得な!

ピーマンが(//∇//)



これを見た瞬間

肉詰めだー!!って(笑)


メニューがすんなり決まるって

なんて楽なのー(//∇//)


今晩は

ピーマンの肉詰めが 

美味しく♡


献立がすんなり決まったって事が

嬉しくて記事にしちゃった(笑)




⚫︎「公式LINE」ご登録は↓をポチッ

友だち追加




★募集中・開催中のレッスン★

《アロマレッスンメニュー》

◆お肌のハリと潤いを取り戻す!クレイパックと栄養たっぷり美容液作り

◆体質に合わせた香りで作る!バスボム作り(10/14)→

◆アロマの基礎からステップアップ♪暮らしの中でアロマを選択できるようになる!アロマホームケア3daysレッスン→こちら

◆今使いたいアイテムを選んで作る「ワクワクワークショップ」→
こちら♪

◆アロマホームケアへの第一歩♡アロマの基礎レッスン→こちら♪


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

《ココロとカラダのバランスがわかる「嗅覚反応分析」》

◆嗅覚反応分析体験会(対面・オンライン)

◆嗅覚反応分析チェック+あなただけの香りの処方箋

◆"ココロとカラダのバランスがわかる"
嗅覚反応分析1週間チェック+アセスメント

こちら♪



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

《最新レッスンスケジュール》



オリジナルaromaスプレーをお届け♡

aroma no daikokuオンラインショップ
こちらから♡



※レッスンは、女性限定となります。

また、お一人様〜 少人数でのレッスンで、

 お一人様、子育てママさん、アロマ初心者さんも多く参加♩ 

ぜひお気軽にお問い合わせください。