カレンダーも、心と体のバランスも!目に見えた方がわかりやすい^^ | 癒しだけで終わらせない!〜アロマと嗅覚でお薬に頼りすぎない毎日へ〜愛知・豊橋

癒しだけで終わらせない!〜アロマと嗅覚でお薬に頼りすぎない毎日へ〜愛知・豊橋

愛知県豊橋 アロマと嗅覚を通じて、ママや女性がお薬に頼らず、毎日を健やかにするお手伝いをしています。暮らしにアロマという選択肢があると心に余裕がうまれる!そんな暮らしに取り入れたくなるアロマを伝えてます。

暮らしに取り入れやすいアロマが
あなたの毎日をご機嫌に変える♪

アロマという選択肢を増やす
大黒さおりです。




昨日の日曜日。

今日は日曜日やから、
午前中は娘のスイミングやね
なんて思って、
娘に「用意してよー」なんて声かけたり

送り迎え担当の旦那さんを
起こしたりしてたら
(ちょっと急かしながら(笑))

娘が
「カレンダーに"ス"って
書いてないよー」って!

( ・∇・)

そうなんですー
スイミングがない日曜日だったのー(笑)

もう笑うしかない(笑)



あー思い込みって怖いですね(笑)

我が家のカレンダーには、
全員の予定を書き込んであるから、
誰が見てもわかるようにしてあって!

私がこんなんだから、
これからも見えるように
しておくって必要みたい(^_^;)


/
見えるって、やっぱり大事!
\

心と体のバランスも
見えた方がわかりやすい!




香りを使って自分のバランスを
可視化しませんか?




✔︎自分の状態がグラフで見えると
わかりやすい。

✔︎またグラフの変化から、
自分に合った香り、健康法、食べ物が
わかるだけでなく、納得もできる!

✔︎納得できるから、行動が変わってくる♪


すると
↓↓↓
心も体もご機嫌な時間が増えてくる♡



アロマの大黒では
◻︎嗅覚反応分析体験会 (¥3300)
◻︎嗅覚反応分析チェック
 +体が整う香りの処方箋 (¥3500〜)
◻︎嗅覚反応分析1週間チェック (¥5000)
などのメニューがございます。




ご機嫌な時間を増やすために
まずは自分のバランスを
チェックしませんか♡

⚫︎「公式LINE」ご登録は↓をポチッ

友だち追加





★募集中・開催中のレッスン★

《アロマレッスンメニュー》

◆褒められ肌になる♡「シンプルスキンケアアイテム3点作り」(化粧水、美容オイル、保湿クリーム)

◆今使いたいアイテムを選んで作る「ワクワクワークショップ」→
こちら♪



◆アロマホームケアへの第一歩♡アロマの基礎レッスン→こちら♪


アロマの基礎からステップアップ♪暮らしの中でアロマを選択できるようになる!アロマホームケア3daysレッスン6月ぐらいに募集開始します

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

《ココロとカラダのバランスがわかる「嗅覚反応分析」》

◆嗅覚反応分析体験会(対面・オンライン)


◆"ココロとカラダのバランスがわかる"
嗅覚反応分析1週間チェック+アセスメント

こちら♪



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

《最新レッスンスケジュール》



オリジナルaromaスプレーをお届け♡

aroma no daikokuオンラインショップ
こちらから♡



※レッスンは、女性限定となります。

また、お一人様〜 少人数でのレッスンで、

 お一人様、子育てママさん、アロマ初心者さんも多く参加♩ 

ぜひお気軽にお問い合わせください。