英語でのカウントは緊張するよー(笑) | 癒しだけで終わらせない!〜アロマと嗅覚でお薬に頼りすぎない毎日へ〜愛知・豊橋

癒しだけで終わらせない!〜アロマと嗅覚でお薬に頼りすぎない毎日へ〜愛知・豊橋

愛知県豊橋 アロマと嗅覚を通じて、ママや女性がお薬に頼らず、毎日を健やかにするお手伝いをしています。暮らしにアロマという選択肢があると心に余裕がうまれる!そんな暮らしに取り入れたくなるアロマを伝えてます。

アロマという選択肢を手に入れて
自分にも家族にも優しくなれる
あなたになる♡

暮らしに寄り添うアロマを伝える
大黒さおりです。





ここ最近、土日のブログ更新が

なかなかできてなくて( ̄▽ ̄;)


この土日も、インスタのシェアのみに…


私、文章を書くのが苦手っていうこともあり

ブログ更新に時間がかかるのもあるんですが(苦笑)


娘が土曜日に練習がある

習い事を始めたら


土日がバタバタと過ぎて

いくようになってしまって





子供の年齢が大きくなると

手が離れて楽になるかと思いきや


習い事の送り迎えや

土日の習い事など…

別の手がかかるのを

実感しております( ̄▽ ̄;)




で、先日

その習い事の初の試合があったんです!


娘はもちろん緊張なんですが…

実は私も緊張!!(笑)



その訳は親が審判をしないと

いけないから〜!


( ̄▽ ̄;)



慣れない審判に

点が入るごとに

得点を英語でコールしないと

いけないんですー(笑)


10から15の英語が

スッと出てきてくれるか

もう緊張したー!!


トゥエルブとか

フォティーンとか

普段の生活で言わないんですものー(笑)



そんな週末を過ごしてました^^


土日の更新も

できるだけ頑張っていきます!





⚫︎「公式LINE」ご登録は↓をポチッ

友だち追加





★募集中・開催中のレッスン★

NEW♡
気力でのりきるのはもう終わり!2022年をスッキリ迎える、心と体が整うあなただけの香り作りこちら♪




《アロマレッスンメニュー》

◆明日のお肌が変わる♡「シンプルスキンケアアイテム作り」

◆今使いたいアイテムを選んで作る「ワクワクワークショップ」→
こちら♪



◆アロマホームケアへの第一歩♡アロマの基礎レッスン→こちら♪



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

《ココロとカラダのバランスがわかる「嗅覚反応分析」》

◆"ココロとカラダのバランスがわかる"
嗅覚反応分析1週間チェック+アセスメント
(特別価格中!)
こちら♪



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

《最新レッスンスケジュール》



オリジナルaromaスプレーをお届け♡

aroma no daikokuオンラインショップ
こちらから♡



※レッスンは、女性限定となります。

また、お一人様〜 少人数でのレッスンで、

 お一人様、子育てママさん、アロマ初心者さんも多く参加♩ 

ぜひお気軽にお問い合わせください。