笑いからスタートの週末は、ずっと笑ってました〜♪ | 癒しだけで終わらせない!〜アロマと嗅覚でお薬に頼りすぎない毎日へ〜愛知・豊橋

癒しだけで終わらせない!〜アロマと嗅覚でお薬に頼りすぎない毎日へ〜愛知・豊橋

愛知県豊橋 アロマと嗅覚を通じて、ママや女性がお薬に頼らず、毎日を健やかにするお手伝いをしています。暮らしにアロマという選択肢があると心に余裕がうまれる!そんな暮らしに取り入れたくなるアロマを伝えてます。

アロマという選択肢を手に入れて
自分にも家族にも優しくなれる
あなたになる♡

暮らしに寄り添うアロマを伝える
大黒さおりです。


ブログが少しお休みに
なってたのは…

週末に久しぶりの
家族旅行に行ってました!


目的はコレ(笑)



「笑い飯のツアーin静岡」

笑い飯、フットボールアワー、シソンヌと
聞いて、我が家は即決で行こう!と
静岡旅行を計画(笑)


もうねー
面白かった〜
笑った〜♪

余計な事を考えずに
会場で漫才に浸る

ただただ笑ってました(笑)


9歳の娘も
笑い飯ファンになったのか


終わってからもご機嫌で♪

その後はちょいちょい
見たネタをやってるやってる(笑)


豊橋と浜松はお隣みたいなものなので
身近だけど

静岡市に行くのは
ホント久しぶり♪


ご飯やお茶に入ったお店も
行き当たりばったりだったけど
どれもホント美味しくって♡


(生しらすは、もちろん食べるよね♪)


静岡、よかったですー(//∇//)


笑いと食と
あと、芸術にも♪

静岡市美術館で、
コローやモネの絵も鑑賞^^



自分が時計の針になる
子供が楽しめる仕掛けもあったり♪


笑いからスタートの旅は
結果、ずっと笑ってました(笑)




そう言えば…

笑い飯の前に、
キレイな富士山に
テンションが上がってたんでしたー(笑)




そんな週末で
パワーチャージしたので

またアロマのブログをアップ
していきます♡


また見に来てくださいね^^


⚫︎「公式LINE」ご登録は↓をポチッ

友だち追加





★募集中・開催中のレッスン★

NEW♡
気力でのりきるのはもう終わり!2022年をスッキリ迎える、心と体が整うあなただけの香り作りこちら♪




《アロマレッスンメニュー》

◆明日のお肌が変わる♡「シンプルスキンケアアイテム作り」

◆ゆらぎやすい秋にはアロマを♪作りたいアイテムを組み合わせできるレッスン→
こちら♪



◆アロマホームケアへの第一歩♡アロマの基礎レッスン→こちら♪


 ◆お家でアロマクラフトが作れる♪オンラインレッスン(12月はポンポンチーク&リップグロス→こちら♪



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

《ココロとカラダのバランスがわかる「嗅覚反応分析」》

◆"ココロとカラダのバランスがわかる"
嗅覚反応分析1週間チェック+アセスメント

こちら♪



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

《最新レッスンスケジュール》



オリジナルaromaスプレーをお届け♡

aroma no daikokuオンラインショップ
こちらから♡



※レッスンは、女性限定となります。

また、お一人様〜 少人数でのレッスンで、

 お一人様、子育てママさん、アロマ初心者さんも多く参加♩ 

ぜひお気軽にお問い合わせください。